礼儀作法が苦手な女性社員が、マナーレッスンを受けて激変!自分の「価値」と「評価」を上げられる3つのこと
マナーを堅苦しいものだと敬遠し、ましてや近年は会わずにメールのみのやり取りで済ませてしまう人も多いと聞きます。しかし、それでは、いざリアルコミュニケーションが必要になったら困るはずです。 (一社)日本プロトコール&マナーズ協会の松田玲子先生は、「マナーレッスンを受けた女性は3つの大きな変化が起きますよ」と。さて、どんな変化でしょうか。
【 気品を身につけるシンプルな教え #85マナーレッスン編 】
続きを読む
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク














