【ユニクロ】40代がいま買うべき!老け見えしないユニクロの「洗練ワンピ」とは(前編)

シンプルなオシャレを手頃な値段で楽しめるユニクロ。ですが、ユニクロはアイテム選びがとにかく大事。老若男女に親しまれるブランブランドだからこそ、一歩間違えると若づくり・老け見え・イタ見えの三重苦を強いられる着こなしに変化してしまいます。そこで今回は「これならOK!大人女性が洗練見えするユニクロワンピース」をご紹介します。

 

ブラッシュドジャージージャンパースカート

値段以上の高見え、洗練見えを狙うならワンピースがおすすめ。なかでも、着用した時のシルエットが美しいものはそれこそホテルディナーなどにも着ていけるくらいの高見え要素を持っています。そのうちのひとつとも言えそうなのがこのひなまジャージージャンパースカート。このジャンパースカートはウエストから裾にかけて上品に広がるフレアシルエットがとても美しい逸品。

また、ジャンパースカートは通常のワンピース以上に着回しアイディアが広がるアイテムです。インナーにシースルートップスを仕込んだり、上からラメニットを重ねれば高級感アップ!大人世代はワイドブーツを合わせて冬コーデを楽しんで。

次のページ▶▶信じられないほど上品見えする!オールシーズンいつでも着られるコスパ◎ワンピはこちら

 

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク