【ユニクロ】正月太りを「なかった」ことに!40代が買って間違いなしの【着痩せデニム】とは?

冬の暴飲暴食で太った!デニムがしんどい!そんな悩める大人にオススメなユニクロのワイドストレートジーンズ」。その魅力をじっくりとご紹介いたします。

<<この記事の前編お腹と腰回りが痛い…なんなら胃腸の具合も悪くなる!アラフォーのデニムがしんどい問題。

 

あのバズり「バギージーンズ」を超える名品だと話題

 

冬前に登場した新作ジーンズなんですが、発売当初からじわじわ人気で、現在も愛用者が増加中の話題沸騰アイテムです。以前からバズっていた「バギージーンズ」よりもややワイド感をおとなしくした感じで、シュッと端正な雰囲気なんですよね。「ワイドストレート」の名の通り、ワイドのリラックス感とストレートのすっきり感を両立した欲張りデニム!

 

このデニムの何が嬉しいって、脚長効果が高い点!ダボっとしたゆる系パンツは短足見せしてしまう低身長の私でも、腰位置が高くスタイルアップして見えるのが嬉しい!!変なたわみや無駄な膨らみがなく綺麗なラインになるので、楽ちんでリラクシーなのに着ヤセ効果も抜群です!それに生地もコットン100%で柔らかく、着心地も抜群。既にレビューも200件以上集まっておりますが、かなり高評価なのも頷けますね〜♪

 

また、バギージーンズほどカジュアル味が強くなく、「きちんと感」を保った印象です。ボトムスはワイドすぎるとだらしなさが気になるし、タイトで肉感が出過ぎると下品になってしまいがちなので、この絶妙な美シルエットが、めちゃくちゃ気に入ってしまいました!きれいめが好きな方には特におすすめしたいジーンズです♪

 

圧倒的高見えが叶う色は、ズバリこれ 次ページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク