絶対避けて!プチプラで買うと安っぽオバ見えするアイテム(前編)
ファストファッションの登場によって洋服が手頃な価格で買えるようになった昨今。H&MやZARAが日本に上陸してからは早くも10年以上が経ちました。今では、5000円以下のトップスは当たり前、むしろ価格が安いことが良しとされている風潮にさえなっていますよね。
しかし、そのいっぽうで今急増しているのが「安っぽく見える現象」。安い価格なのに、高く見えるのがファストファッションの醍醐味ですが、安い価格だけに安っぽい服も多く存在します。その中から高見えするアイテムだけを選び抜くのはけっこうな至難のワザなのです。そこで今回は、お得でも買っちゃダメ!安っぽオバ見えするプチプラアイテムの特徴をご紹介します。
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」









