「家に帰って、ギョッ! これで不倫バレしました」 男たちが語る、女性の「地雷グッズ」とは(後編)

2024.02.14 LOVE

今回は、「これが原因で修羅場になりかけた」と不倫男性たちが語るコスメについてです。後編です。

<<この記事の前編:妻が不倫を疑う筆頭はコレ。必死で落とそうとしても難しい…

不倫男からのご意見2:拭いても落ちない口紅

不倫とキスは切っても切れない関係にありますが、自分の唇に浮気相手の口紅が移ってしまって、なかなか落ちないことに不満をもっている声も聞かれました。また、口紅が何かの拍子に服についてしまった場合にも、落ちない口紅ほど、不倫男性をゾッとさせている実態もあるようです。

マスクプルーフの口紅も増えている今、ちょっとやそっとでは落ちない口紅も増えているので、不倫をしている男性にとっては、目の敵にしたいほど憎いコスメでもあるのでしょう。一方、不倫をしている女性は愛する男性の前で美しい自分を見せたいわけですから、いつも以上に口紅をバッチリ塗っている人も多そうなだけに、ここに不倫男性と浮気相手女性の静かなる攻防戦が繰り広げられていそうです。

ツヤ感タイプでもマットタイプでも、肌はともかくとして服についてしまうと、メイク落としを使ってもなかなか完璧には落ちない口紅が少なくありませんから、世の不倫カップル泣かせのアイテムになっているのかもしれません。

 

▶もう、すっぴんじゃないと無理じゃない?と思わせられるエピソードがこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク