スポーツジムで「不倫相手を物色」する40代女性たち。実は共通する傾向があって…(後編)
傾向3:理由をつけてすぐにLINEを交換
「最近よく顔を見る40代女性は、男性と少しでも会話が始まると、すぐにLINEを交換したがることで有名です。その女性の年齢は40代前半って聞いていて、すぐにでも結婚前提の彼氏が欲しいと言っているとか…。
私が通っているジムは土地柄、既婚者の男性のほうが多いのですが、その女性はそんなのお構いなし。挨拶をする仲になったらすぐに『エクササイズについて教えてほしいことがあるから、LINE交換しませんか?』をキラーフレーズにして、男性たちのLINEをゲットしています。
何人かの既婚男性とは、食事まで行ったらしいです。でも、その先に進んだら不倫関係になるってことだし、なんだかすごく痛々しい感じ。まずはインスタ交換ならまだ爽やかですが、LINEを知りたがるあたりがあからさまで、焦りを感じますね(苦笑)。結婚前提の彼が欲しいなら、ジムじゃなくて結婚相談所とか出会いを目的としたアプリにすればいいのに…って思っちゃいます」(39歳女性/神奈川県)
出会いを求めて積極的に動くことは決して悪い行動ではないけれど、体を動かすことを目的としているジムで過剰に男性を探している姿は、周囲から見て滑稽に映りやすいのも否めません。相手が既婚者であっても果敢に臨んでいくとなれば…、もはや呆れられても無理はないでしょう。
<<この記事の前編:狙ったインストラクターが来るときには「必ず◯◯」で来る女性って…
本記事はリバイバル配信です
こちらの記事も読まれています
●「普通のおばさん」なのに「実は不倫してる」女性ってこんな人!周囲が語る生の声は
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 女性の多くが経験する「尿トラブル」、家庭で効率よく向き合うケアアイテムが新登場! 骨盤底筋専用EMS「SIXPAD ペリネフィット」
- 細リブニットで作る大人の甘辛モノトーンと体型カバー法【40代の毎日コーデ】
- 必要なのは「努力」ではなく「適切なギア」と「正しい数値化」でした! ゆらぎ時期の54歳がガーミンのスマートウォッチで「睡眠・生活の質」を爆上げした話
- 「勝手にトイレ入るな!」と連れ子をいじめる偏愛夫(38歳・公務員)。再婚→また離婚…夫の「仕事上の弱み」を把握すれば、実子の親権も養育費も得られる!?
- わずか小さじ1杯!女性ホルモンの“悪い代謝”を”よい代謝”へ導き、数日で細胞が1カ月で肌が若返るオイルとは?美人女医の実践方法も取材【消化器内科医監修】
スポンサーリンク
















