「着太りしない」オフホワイト、ベージュの春着こなしは人気インフルエンサーから学べ!

二児の母であり157cmで骨格ナチュラルな𝐌𝐚𝐦𝐢さん。しまむらやユニクロ、GUなどプチプラアイテムを組み合わせて、大人おしゃれ見せさせるのがお得意なインスタグラマーさんです。今回はそんな𝐌𝐚𝐦𝐢さんのお得意カラー・ベージュアイテムの着こなしをご紹介します。

 

 

▶▶こちらも人気▶▶「キャンディースリーブ」「フリル」春トレンドを盛り込んで…人気インフルエンサーが着こなすきれいめカジュアル

 

 

華やかなパールボタンでいつもコーデを格上げしてくれるユニクロシャツ

ストライプシャツは春に持ってこいのアイテム。華やかなパールのボタンでカジュアルコーデをぐっと格上げしてくれます。インナーはオフホワイトでまとめるとより春らしく見えるはず。全体的にカジュアルに仕上がっていますが、イジィデのバッグがコーデの高見えに一役買っています。パンツとチューブトップはユニクロ。

 

甘いバルーンスリーブはモノトーンに合わせて

バルーンスリーブブラウスが注目されている昨今。𝐌𝐚𝐦𝐢さんがセレクトしたのはベージュのブラウスです。バンドカラーのブラウスは1枚持っておくと何にでも合わせられやすく便利。𝐌𝐚𝐦𝐢さんのように、白や黒のモノトーンのパンツと合わせるのがすっきり着こなせるコツです。

 

柔らかくて履き心地抜群のユニクロC「ワイドストレートジーンズ」

ユニクロCの「ワイドストレートジーンズ」はずっと履いていてもラクな履き心地が人気の一着。4,990円には見えない高見えパンツです。人気のため完売サイズも出ているので、見つけたら迷わずゲット。𝐌𝐚𝐦𝐢さんはストレートジーンズの62ブルーをセレクト。意外にもジーンズっぽくなく、ブラウスと合わせれば通勤でも着れそう。

 

ブラウスは「丈短め見え」が今年の着こなし方

今年着こなすブラウスは、インして短めにセットするのが吉。今年らしく決まるスタイリングです。𝐌𝐚𝐦𝐢さんはストライプのボーダーのニットを肩掛けし、ハイウエストのタッグパンツと合わせてカジュアルに。全体の色味を合わせてオフホワイト系のグラデになっています。トレンドのシルバーパンプスを合わせたら今年らしいオフィスカジュアルの完成です。

 

 

上品なオフホワイトスカートは1枚持っておくと着回し力抜群

きれいなAラインのベージュスカートはボリュームフレアがフェミニンな一着。トップスは薄手のものをセレクトしてイン。カジュアルめのトップスでバランスをとって。パンプスはトップスとカラーを合わせて統一感を出しています。

 

 

シンプルながらもピリリと光る個性をプラスして、おしゃれに着こなしている𝐌𝐚𝐦𝐢さん。上手なベージュの着こなし方も勉強になりましたし、着回しの効くものばかりでこの春一着買えばOKというものも多め。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク