
「うゎ、オバサン…」2回目デートに誘われない40代がやってるNGメイクとは(前編)
もはやマッチングアプリによる出会いは一般化していて、40代とて例外ではなくなった感がありますよね。今までだったら出会えない層の異性ともアプリを通じてコミュニケーションが取れるようになったので、出会いの幅が広がっています。
他方、マッチングアプリでマッチするまではうまく行っても、1回会ったらそれっきり…という話もチラホラ。そこで魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする時短美容家の並木まきが、アプリでの恋活に失敗する40代ほど愛用しているコスメをピックアップしてお話します。
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「猫背・巻き肩の54歳がびっくり」着るだけで理想的なS字姿勢が身につく話題のインナーウエアをご存じかしら
- 更年期、どうやって乗り越える?運動、食事、サプリ、そして注目成分「ゲニステイン」まで、更年期の専門医が教えます
- 【徹底検証Hip Fit】はいて1日23分、ながらで使える手軽なヒップトレーニング!SIXPADの女性向けショーツタイプEMSで「ヒップから健康」は叶う?
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】