【6/3~6/9】今週は「ふたご座の新月」に注目!「意識」するといいことは?(前編)【暮れの酉】
お待たせしました! 暮れの酉さんの占い、リニューアルして今週からお届けします♪ 前編は「星を味方につけるポイント」です。めぐってくる幸せを逃さずに、笑顔な1週間を過ごせますように。
>>後編は、【6/3~6/9】鳳凰数術キャラ別9つの今週の「開運アクション」、今週の占い
星が織りなす運勢模様 、今週のホロスコープ
星占いは生まれたときの星座でその人の運勢を占うだけではなく、いま世界にどんな運気がめぐっているのかを読み取ることもできる占いです。お月さまが新月や半月、そして満月になるときにどんな星の並びをしているのか、星の図「ホロスコープ」を描いて詳しく調べれば「その週はどんなことに取り組めば運が味方してくれるのか」が見えてきます。
今週は6月6日に起こる「ふたご座の新月」のホロスコープに隠されたメッセージを読み解いていきましょう。みなさんが実りある一週間を過ごせますように。
6月3日~9日まで意識するとよいことは「感謝を受け取ること」
今週起こる新月のホロスコープをながめると、「誰に感謝されなくても、親切に生きてきたあなた」へメッセージが送られているようです。
覚えはありませんか? 家族のため、職場のメンバーのため、あるいは愛する誰かのため、とくに感謝されなくてもごはんを作り、気持ちよく過ごせる環境を作り、支えになろうと走りぬいてきた日々。自分がいちばん疲れているはずなのに、ほかの誰かが疲れて見えたらそっちを優先してケアしてあげてきた。いつも自分の痛みはがまんして、後回しにしていませんでしたか? 少しでも覚えがあるあなたへ、星はメッセージを送っています。
続きを読む
1 2
スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」









