【ユニクロ】これぞ「無敵の普段着」!イタ見えせず、アラフォーに美補正がかかるシアーアイテムとは?(後編)
「サイズ感」にもこだわってみて!
さて、今回ご紹介したトップスはXS~3XLと幅広いサイズ展開です。このトップスは特にサイズ選びが重要で、自分の好みに合ったサイズを試着して選ぶことをお勧めします!
というのも、このカーディガン、「ボタンを閉めてセーターとして着る」ことも、「ゆったりとした羽織り物として着る」こともできるようになっているので、自分が普段どういう着こなしが多いか、というのを考慮してサイズを選ぶのが◎です!
そもそも透け感があるので大幅にサイズ UPをしても重さが気にならないんですよね。いつもより2サイズほどアップしてゆる〜く楽〜に羽織った感じも可愛いし、小さめを選んでカチッとコンパクトに着るのもおしゃれ!納得できるサイズを求めて、ぜひ試着してみてください〜♪
「シアーアイテム、どれがいいの!?」「透け感トップスに抵抗が…!」そんな方にぜひ選んでほしい秀逸カーディガンだと思います♪ぜひトライしてみてくださいね。最後まで読んでくださりありがとうございました!
<<この記事の前編:わ~考えただけでこわい!透け透け服を40代が着たらどうなる?
こちらの記事も読まれています
【ユニクロ】体調悪くなりがちな40代も「楽に着ていられる」と評判!海外でも大人気のワンピとは…!?
この記事は
イラストレーター
yopipi〈よひ゜〉
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?
- 「カラダも気持ちも…今までとなんか違う」ゆらぎがちな40代、50代から始めた、編集部員のリアルなケア法とは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















