「不倫で離婚するなら、証拠がすべて」シングルマザーには、借金まみれの夫から「養育費の確保」が絶対条件だった【不倫専門カウンセラーが教える、裁判で勝つ方法】

2024.10.09 LIFE

 探偵はピンポイントで雇う

shutterstock.com

ラブホテルなどの密会現場の写真ですが、探偵を雇って撮影するのでしょうか。

「そうですね。でも、お金がないと探偵を雇うのは難しいので、毎日依頼するのではなく、ピンポイントでお願いしたらいいでしょう。
例えば、『なんか最近しんどいから、子どもを連れて実家に帰省するわ』と言って、その日に探偵を雇います。男性にとってその日は、彼女に会えるチャンスです。大抵の場合、この方法で撮影できます。お盆休みとか年末年始の長期休暇の時など、この日は怪しいなという日はだいたい分かります。

女性は不倫を疑うと『私がいないと女と会うのではないか』、という恐怖心に駆られます。ベッタリ張り付いて監視しようとするので、夫から離れられなくなることがよくあります。でも、あえて夫から離れて泳がせることが証拠を確保する近道です。」

 

ひとみさんは、不倫は絶対にバレると言います。

「浮気を疑って私のもとへ相談に来られる皆さんは、ものすごい執念ですよ。だから、不倫はバレるんです。
不倫している二人は、次いつ会えるのかと浮かれている状態。そこへ、『よし、いまだ!』と攻撃をかけるんです。妻は、『絶対に証拠をつかんでやる』と、朝から晩までそのことばかり考えているのですから、どちらが勝つかと言えば、勝敗は明白です。」

 

 

ひとみさんの戦略、いかがでしたか。サレ妻の皆さんは、浮気されているのではないかと悩んだ経験があると思いますが、悶々と悩んだりアクションを起こしたりする前に、プロに相談してみるのもいいですね。もちろん、別れないという選択肢もありますし、まずは冷静になることが不倫問題解決の第一歩です。

 

 

今回お話いただいた今井ひとみさんの事務所はこちらです。

【夫婦問題専門行政書士・ひとみ行政書士事務所】

 

https://hitomi-gyoseisyosi.com

 

 

 

【編集部より】

あなたの「家族のカタチ」について、お話を聞かせていただけませんか? >>>こちらから

1 2 3 4 5

スポンサーリンク

この記事は

スポンサーリンク

スポンサーリンク