「2024秋、古くない目元って!?」40・50代が若見え、しかも捨て色なしで大活躍。ケイトのバズりアイシャドウの今どきな使い方3選・後編
アイシャドウだけじゃもったいない!アイブロウやノーズシャドウへの使い方
<メイクの仕方>
(1)Aをノーズシャドウとして眉から鼻筋に繋ぐ。
(2)Bを眉の始まりの1cm程度と、小鼻と鼻筋の間の高さを強調したい部分の脇に塗る。
まとめ
「ケイト ポッピングシルエットシャドウ BE-1 シナモンポップ」は、アイシャドウとしてはオンにもオフにも使え、若々しい立体感のある目元に仕上がります。
このほかアイブロウやノーズシャドウとしても使え、アイメイクと同時に使うことでメイクに立体感が生まれる便利なアイテム。
肌なじみのいい曖昧カラーなので、急いでメイクをしても失敗のリスクが低く、40・50代におすすめです。
この記事は
ライター・美容研究家
遠藤幸子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク















