「開運ラッキーメイク」自分の「眉タイプ」を知って簡単に仕事運をアップ!(後編)

古来から眉間は宇宙のエネルギーの入り口と言われ、いわば顔の玄関にあたるところです。風水で家の玄関をキレイにしておくのと同様、眉間をキレイにしておくことが、よいエネルギーを引き寄せ、仕事運や金運アップにもつながります。

 

眉間にうぶ毛があれば処理をし、乾燥でカサカサしないようしっかり保湿をして、クリームを塗ってピカらせておきましょう。眉間がピカっていれば、人に好かれやすくなり、良い人も気もやってくるでしょう。

 

若見えで前髪を作るより、おでこ全開で開運を

また眉間からのエネルギーの循環をよくするためには、おでこを全開にしましょう。観相学では、おでこは出世、社会、仕事、地位のエリアで、金運、財運、商売運も宿っています。「前髪をおろしたほうが若く見えるから」という理由で前髪を作っている人もいますが、若見えよりも開運を優先させませんか?

前髪でおでこを隠しているのは、部屋のカーテンが閉まっているのと同じで運が停滞してしまいます。おでこも眉間同様、しっかり保湿をしてピカらせましょう。

<<この記事の前編:12タイプの眉を説明!仕事運が強い眉は「への字型」

※イラストは「お金ザクザク顔になる!金運は眉」(木村れい子/マキノ出版)より。

 

教えてくれたのは

日本開運学協会理事長・開運顔相鑑定師・開運ラッキーメイク家元

木村れい子先生

 

1957年、神奈川県鎌倉市生まれ。「人の運は顔から始まる」の考えのもと、40年以上にわたり東洋の観相学、人相学、脳科学、開運術を研究し続けた「開運美容家」。日本開運学協会理事長。開運顔相鑑定師。開運ラッキーメイク家元。これまでのお顔鑑定の人数は1万人以上に及ぶ。1500年続く達磨大師の「観相学」と、額と眉を光り輝かせることで開運する「開運美容」を掛け合わせてできた独自の開運ラッキーメイクは「運を味方につけ、ツキを呼び込むメイク術」として注目を集めている。著書に「すべての運がたちまち目覚める『開運福顔』のつくり方(サンマーク出版)、「金運は眉で決まる」(徳間書店)。

https://nihon-kaiun.com/

 

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク