【開運ラッキーメイク】流行左右されないアイカラー&リップで【金運爆上げ!】
アイカラーは影を作らないのが開運の基本
美容の世界では、まぶたにアイシャドーで影をつけるのが常識です。茶系やブロンズ色を使ったメイクは、立体感が出て、彫りが深く見えて素敵です。
でも、観相学では、眉と眼の間は「不動産運、愛情運、人気運、家族連」という運をにぎっています。そこに「影はつけない」のが開連ラッキーメイクの鉄則なのです。
では金運を爆上げするアイカラーのつけ方をお伝えしましょう。
まず、まぶた全体に白やベージュや明るいゴールドを塗ります。 次に、ポイントメイクとして、まぶたの長さの3分の1ぐらい、目尻寄りに濃い目の色のアイカラーをのせます。
カラーはブルーやグリーンは仕事運アップにつながります。冷静や落ち着きを表し、責任感が強くなるため、仕事が進めやすくなるのです。
ゴールドやイエローは金運、ピンクは愛情運を高めます。ほしい運に応じて色を選びましょう。
仕事やデートで色を使い分けるのもいいですね。
金運爆上げアイカラーの描き方
もっと金運爆上げしたい場合は、アイラインで目尻をちょっと跳ね上げるように描きましょう。上向きの線には上昇運があるのです。マスカラも同様、まつ毛も上向きに上げると金運がアップします。
毎日のメイクを少し変えるだけで、仕事運に恵まれ、お金も入ってきて、幸せを引き寄せることができます。
ぜひ実践してみてください。
▶▶これが「福顔」!流行に左右されないメイクで金運爆上げ!
※イラストは「お金ザクザク顔になる!金運は眉」(木村れい子/マキノ出版)より。
教えてくれたのは
日本開運学協会理事長・開運顔相鑑定師・開運ラッキーメイク家元
木村れい子先生
1957年、神奈川県鎌倉市生まれ。「人の運は顔から始まる」の考えのもと、40年以上にわたり東洋の観相学、人相学、脳科学、開運術を研究し続けた「開運美容家」。日本開運学協会理事長。開運顔相鑑定師。開運ラッキーメイク家元。これまでのお顔鑑定の人数は1万人以上に及ぶ。1500年続く達磨大師の「観相学」と、額と眉を光り輝かせることで開運する「開運美容」を掛け合わせてできた独自の開運ラッキーメイクは「運を味方につけ、ツキを呼び込むメイク術」として注目を集めている。著書に「すべての運がたちまち目覚める『開運福顔』のつくり方(サンマーク出版)、「金運は眉で決まる」(徳間書店)。
https://nihon-kaiun.com/
スポンサーリンク