GUチェスターで女友達とショッピング【40代の毎日コーデ】

毎朝の服選び、迷いませんか? たくさんのアイテムを持っているはずなのに、何故か着る服はいつも同じ……。そんな40代働く女性のコーディネートのお悩みを解決すべく、オフィスコーデの参考になるインスタ写真をお届けします。新連載【40代デイリーコーデ】、週6日更新!

https://instagram.com/p/BbuGUQ-h9pK/

 

こんばんは♡
もー、寒すぎてすでにいや?
真冬が怖い怖い‼︎
急いでチェスター引っ張りだした(°▽°)
.
.
ハイライズデニム / @azulbymoussy_official #azulbymoussy
ハイネックニット / @gu_for_all_ #GU
#チェスターコート / @gu_global #ジーユー
バッグ / @fifth_store #fifth
靴 / #スタンスミス
.
.
グレー×グレー♡
コートもニットも去年のアイテムだけど
今年も着ちゃう?
なんかサラリーマンみたい?だし
寒いのに寒色すぎたかな(°▽°)
足元はスタンスミスでした?

待ちに待った友達との買い物。そんなときは動きやすいけれど、カジュアルすぎないコーディネートで行くのが正解。チェスターコートは去年から引き続き、冬の顔になっていく一着。一枚もっていても損のないアイテムです。しかもGUのものなのでプチプラなのは確実。でも安く見えないのは小物使いが上手だからです。モノトーンコーデに赤ネイルをプラスするテクも◎。たったこれだけでコーデ全体を引き締めてくれます。

スポンサーリンク

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

「シンプル&ベーシック」は45歳まで?大人世代コーデ【石田純子】

第3 章 私のコーディネートルール【石田純子・大人スタイルの新常識 法則17】「シンプルなコーディネートが一番」「ベーシックアイテムさえあれば大丈夫」そんな言葉をフ…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

ワントーンコーデは、差し色に「ブルー」を使って引き締める!【40代の毎日コーデ】

4月20日のコーデベージュとホワイトで形成したワントーンコーディネートです。全体はワントーンですが、ポシェットのブラックとスニーカーのブルーの差し色使いでコーデをぴりっと引き締めてくれています。どこか懐…

休日は、大人のデニムスタイルでカジュアルに着こなす【40代の毎日コーデ】

4月19日のコーデデニムワンピースを羽織として着こなした一歩先行くスタイルです。デニムをメインに来ているので、因果の色は抑え気味に。スニーカーとトップスは白、ロンスカはグレーとモノトーンで揃えれば、デニ…

フォーマルもカジュアルもいける「万能ワンピ」はこれ!【40代の毎日コーデ】

4月18日のコーデ春夏にぴったりのワンピースコーディネートです。一見フォーマル一辺倒のコーディネートしかできなそうなアイテムに見えますが、実は万能選手。ヒールを合わせればフォーマルなパーティー用ドレスと…

春のワイドパンツをスリムに着こなすコツは、上半身にあり!【40代の毎日コーデ】

4月17日のコーデトレンドのワイドパンツをスリムに着こなすのって結構難しい。でも、上半身をスリムめのトップスにすると簡単にスタイルアップします。この方は、スリムめのライダースジャケットを羽織って、ワイド…

全身GUでも高見え!今年らしい爽やかなホワイトコーデ【40代の毎日コーデ】

4月16日のコーデまだ春は始まったばかりですが、早くも夏の予感を彷仏させてくれるホワイトスタイルです。トップスはぴったりとしたタイプのものをセレクトしているので、ホワイトのパンツをセレクトしても太って見…

普通のベージュ×黒なのに究極のウエスト細見え?【40代の毎日コーデ】

4月15日のコーデ一見落ち着いたオフィススタイルですが、実は様々なところに細く見えるデザインのポイントが隠されています。まず首元のVネックで小顔見せを実現。次にウェストが絞ってあるタイプなのでウェストの細…

流行のストライプはワンピライクに取り入れて【40代の毎日コーデ】

4月14日のコーデ春の日差しに映える鮮やかなセットアップ。水色の地に白のピンストライプが体全体の痩せ見えを実現します。ワンピライクにさらりと着るほか、上下別で着こなすこともできるので、それぞれ大変重宝す…

GUのスリットパンツ!着やせもできてトレンド最強な件

そろそろ衣替えの時期。春パンツ選びに悩んでいませんか? そんなときはオンオフ使えるパンツがおすすめです。一枚あれば、重宝すること間違いありません。ラクチンなはき心地なのに、普段のコーデに取り入れるだけ…

この春みんな買ってる!ビッグロンTは足首のコレで痩せ見せ【40代の毎日コーデ】

4月13日のコーデデザインフルでテロンとしたデカロンTが効いたスタイルです。カジュアルで肌心地も良いのに上半身の細見せも叶えてくれる優秀アイテム。デニムもだぼ見えするサイズ感をセレクトしていますが、足首を…

上下GUコーデでも、高見えするオフィスコーデ【40代の毎日コーデ】

4月12日のコーデ上下GUのプチプラコーディネートなのに、ものすごく高見えするスタイルです。トップスはテロっとした光沢があるタイプで、これによってより上質感がアップし、ています。ベージュとネイビーの鉄板な…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事