当たるとウワサの「ガリ占い」2018年上半期 運勢別ランキング

怖いくらい当たるとウワサの西新宿の母による「ガリ占い」。2018年上半期の運勢別ランキングを発表します! 全体運・健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運。6つの運勢のTOP3は?

 

全体運TOP3

1位 仕切りたガリ(六白金星)

2位 出たガリ(三碧木星)

3位 欲しガリ(七赤金星)

新しい分野を開拓してチャンスをつかむ仕切りたガリ。出たガリは今までの自分とは違ったジャンルに興味を持ち、世界が広がります。欲しガリは友人の増え方が激しくなり、生活が一気に華やかに。

 

健康運TOP3

1位 しっカリ(八白土星)

2位 仕切りたガリ(六白金星)

3位 粘りたガリ(二黒土星)

しっカリはテレビや友人から有益な情報を得て、腰痛などが改善。仕切りたガリも調子の悪いところが快方へ。粘りたガリは大病の心配ないが、食生活が乱れるのでやや注意して。

 

金運TOP3

1位 しっカリ(八白土星)

2位 欲しガリ(七赤金星)

3位 粘りたガリ(二黒土星)

 

しっカリはお金に関する情報が入り、その情報をつかむのもうまくなります。欲しガリは自分の利益のためにお金を使うように。粘りたガリは将来に向けた計画を立て始めます。

 

仕事運TOP3

1位 粘りたガリ(二黒土星)

2位 欲しガリ(七赤金星)

3位 仕切りたガリ(六白金星)

粘りたガリは今まで面倒だと思っていた仕事にも取り組めるように。欲しガリは堅実に仕事の幅を広げそう。仕切りたガリは2019年に向けて、新しく仕事をつかまえることができます。

 

対人運TOP3

1位 しっカリ(八白土星)

2位 粘りたガリ(二黒土星)

3位 欲しガリ(七赤金星)

しっカリのもとには、いろんな人が仲良くなろうと近づいてきます。粘りたガリは仕事、恋愛、女友達、いろんな人との会話が楽しめそう。欲しガリは新規の知り合いが急増します。

 

恋愛結婚運TOP3

1位 粘りたガリ(二黒土星)

2位 仕切りたガリ(六白金星)

3位 出たガリ(三碧木星)、欲しガリ(七赤金星)

粘りたガリは対人関係が華やかになり、いつの間にか恋人をつかまえていそう。仕切りたガリは穏やかな家庭を持ちたいという気持ちが芽生えます。出たガリはと欲しガリは、結婚に向けて具体的に話を進めます。

 

【もっと詳しく知りたいかたはコチラ】

「ガリ占い」2018年上半期の全体の運気の流れ

 

illustration:紅鮭色子

スポンサーリンク