「冗談という名の暴力」で私をいじる夫に、心を壊されていった。それでも私がずっと我慢して笑っていた理由は
モラハラ・夫婦問題カウンセラーの麻野祐香です。
今回ご紹介するTさんが望んでいたのは、ただ「夫と話したい」という、ささやかで当たり前の願いでした。夫婦として、普通に言葉を交わし、お互いの気持ちを伝え合いたかった。
けれど、「夫に話しかけても会話にならず、茶化されるばかりでした」とTさん。
「冗談だよ」と言ってはぐらかす、そんな夫の態度に、Tさんの心は少しずつ深く傷ついていきました。今回は、そんなTさんのお話をお届けします。
※個人が特定できないよう設定を変えてあります
※写真はイメージです
【実録・カウンセラーから見たモラハラ】#60 前編
1 2
この記事は
モラハラカウンセラー
麻野祐香
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 40・50代の涙袋メイクの正解。セザンヌの660円のアイライナーで叶う若見えメイク→「オバサンでも自然に盛れる」「色が絶妙すぎる」
- 【大注目ですでに欠品中!?】セザンヌの名品で40代以上でも若者の「涙袋メイク」テクが真似できる!49歳美容のプロの結論
- 「40歳を過ぎたら健康への投資は惜しまない」着るだけの究極ながらケアにハマる46歳スタイリストの【リカバリーウェア着回し術】とは?
- 46歳スタイリストが感涙!「夜中に目が覚める」「寝てもコリがとれなくなった」私の心地よい睡眠環境をサポートする新習慣と推しリカバリーウェアとは?
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク














