3万人が感動した冬の絶景旅。「日本一の星空」は何県にある?

プロジェクションマッピングの光で、本当の星空が楽しめないのでは? という心配は無用。映像の演出のあとに、パーク内すべての明かりが消える演出も用意されているので、演出も、日本一に選ばれた星空も存分に楽しめました。

美肌の湯「昼神温泉」で心身ともにあたたまる

澄んだ空気のもとで眺める「日本一の星空」は本当にきれい。そして、もし天気が悪くて、完全な状態で星を眺めることができなくても、ちゃーんと「星」を堪能できるコンテンツが用意されているのが心にくい(笑)。

なお、今年度の「天空の楽園 Winter Night Tour」は、2018年3月末まで開催中です。

そうそう、冷えた体は、昼神温泉のお湯であたためてください! とろっとしたアルカリ性単純硫黄泉pH9.7のお湯は、化粧水の成分に近いことから、美肌の湯として有名です。

なお、昼神温泉では、365日、朝市が開催されています。こちらも要チェック! 気になる地のアイテムが手に入りますよ!

星と温泉を楽しむ、1泊2日の小旅行、癒されます~。

天空の楽園 Winter Night Tour 2017 STARS BY NAKED
開催期間:~2018年3月31日(土)
開催時間:19:00~22:00
会場:「富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら」 長野県下伊那郡阿智村智里3731-4
料金:大人2,200円 小人1,000円 幼児無料
問い合わせ先:阿智☆昼神観光局
http://hirugamionsen.jp/

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク