不倫している女性が多い血液型って? ◯◯なアノ女性ほど、のめり込んでいる?

2018.02.18 LOVE

マジメな女性ほど「不倫」にのめり込む現実

 

ところで、根がマジメな女性ほど、不倫関係にのめり込む傾向があるのも否めません。

「不倫」と「マジメ」は一見すると対極にあるような気もしますが、根がマジメな女性ほど、誰かを好きになると相手にとことんまで向き合ってしまいがち。この“好きになった相手”が既婚者だと、結果的に、ズルッと不倫関係にのめり込んでしまうというわけです。相手が既婚者の場合のみならず、女性が既婚者の場合もしかり。

「こんなに好きなのに、なんで彼は離婚してくれないの?」「私のほうが妻よりも彼を愛しているのに、なぜ報われないの」などの想いからドロ沼の関係に向かっていくのは、圧倒的に根がマジメな女性です。

私は決して不倫を推奨するわけではありませんが、“不倫”を“不倫”としてある意味でドライに受け止められる女性ほど、のめり込むことなく、恋愛のひとつの通過点として受け止め、その後の人生の糧にしているのは間違いない気がしています。

そんなこんなもあって個人的には、今回のアンケートで「A型」が1位に選ばれているのには、A型につきまといがちな「マジメ」という印象も大きいのかな、と感じた次第です。

 

血液型で「あの人はこんなタイプ」を決めつけてしまうと「ブラハラ」にもあたりかねませんが、「あの血液型の人には、こういうタイプが多い」はみなさまの印象や経験から、なんとなく傾向があるものかも。その勝手なイメージが、後日談で「なんとなく当たっていた!」というケースも決して少なくないから、周囲の人の血液型が気になってしまうのも、また真実というところでしょうか。

さて、“不倫している女性”にまつわるみなさまのまわりの傾向は、いかがでしょうか?

 

■血液型記事のまとめはこちらから!

血液型

40代の恋愛

不倫

 

不倫に関するアンケート中です!

完全匿名&1分ほどで終わります、あなたの身の周りで起きた「不倫」事情をこっそりお聞かせください!!

アンケートはこちらから

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク