天然氷スケートも!軽井沢星野エリアの「おひとり日帰り湯治プラン」

オトナサローネによる「おひとりさまレベル」診断でも、おひとりさま旅行はなかなかの高レベルにランクされています。慣れた人は「へ」でもないでしょうが、旅慣れていない人はちょっと不安に感じるかもしれません。

でも、そんなひとり旅初心者に向けた、素敵なプランがあるんです。星野リゾートが運営する日帰り商業施設「軽井沢星野エリア」では、3月31日まで、「おひとり日帰り湯治プラン」を販売中です。

ひとり旅のわずらわしさがない、ひとり旅プラン

「おひとり日帰り湯治プラン」は、軽井沢星野エリアでの「日帰り湯治」(温泉入浴、ランチ、マッサージ)の料金がセットになったもの。ひとり旅でリフレッシュしたいと思いつつ、計画の煩わしさや日常の忙しさが壁となって、一歩を踏み出せずにいる女性を対象としたもので、続けて2日休みは取れないけれど1日でがっつり(?)と癒されたい! なんて人にぴったり! 女性がひとりでも泊まれるステキな旅館、最近は増えていますが、いまだ女性のひとり客を受け付けない時代遅れの宿(失礼)も、あったりしますからね~。お金、払えばいいじゃん! と思いますが、そんなわずらわしさを考えれば、日帰りはやっぱり気楽ですよね。

そんなわけで、「おひとり日帰り湯治プラン」、早速、体験してみました! 東京から約1時間の立地でありながら、豊かな自然にあふれる軽井沢。特に適度な静けさがある冬は、ひとりの時間を過ごすのにぴったりです。

なお、軽井沢駅から星野エリアまでは、車で15分強。タクシーを利用するという手もありますが、隣の中軽井沢駅からは、お客様専用のシャトルバスも出ています。また、温泉入浴施設、ランチスポット、マッサージスポットは、すべて徒歩で移動できる範囲にあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

LIFEに関する最新記事