小物の抜け感で大人映え。白Tとフリルパンツの絶妙甘辛バランス【40代の毎日コーデ】
キャッチーなロゴTに、ほんのり甘さをプラスする黒のフリルパンツ。シンプルだけど、ちょっとしたディテールが効いた組み合わせが、むしろ今の気分です。
足元はラメのフラットで遊び心をひとさじ。バッグはThe Rowのパークトートで、きちんと感とこなれ感の両立もばっちり。あえてアクセは最小限にして、全体のバランスを整えているのもおしゃれ上級者ならではのテクニック。
休日のカフェ時間やワンマイルのお出かけにもぴったりな、ちょうどいい抜け感コーデです。
▶▶こちらも人気!!▶▶セットアップで高見え!品よく映えるアシメビスチェの着こなし
続きを読む
1 2
この記事は
ファッション&クラフトライター
後藤麻衣
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク













