ヘルシーなのに美味しい! 罪悪感のないスイーツ&手土産を知りたいかたへ

幸せなライフスタイルを送るには、スイーツは欠かせませんよね。甘いものを食べるって、なんて幸せなんでしょう。

でも、食べたいけど太りたくない……そんな気持ちもありますよね。

食べてキレイになる、罪悪感のないスイーツ

ステラ オーガニックチョコレート 380円+税 オーガニックチョコレート。

相反するワガママな気持ちを叶えるスイーツ=罪悪感のないお菓子が、いま注目です。

そんな罪悪感のないスイーツの中でもオススメの逸品を集めた情報が、ムック本「オトナサローネ特別編集 美人は肉食。」で掲載しています。

その特集がP64からの「オトナの手土産」。

 

のもの おやつTIMES 福島のセミドライもも 241円+税、青森のりんごちっぷす 204円+税 東日本の地産品を使ったナチュラルおやつ。

 

スイーツのほかに、高たんぱく&低糖質、食物繊維が豊富な食材なども紹介しています。

ZEN MEAT MISO 1,000円+税、ZEN MEAT MINCE 450円+税 大豆で肉風味に仕上げた大豆ミート。

このムック本と、ここに掲載している商品の現品を手にとってみることができるPOPアップイベントを、この週末開催します。

場所は、アトレ吉祥寺 。2Fにあるイベントスペース セントラルコートです。

また、当日はひとりでも多くの方に見て頂けるよう本誌の16ページダイジェスト版を無料でご用意!

キャロブバー ミルク、ココナッツ、アーモンド 980円+税 キャロブバンジョーベアー ミルク、ココナッツ 270円+税 豆の粉を使ったチョコレート風味のバー。砂糖不使用!

また、オトナサローネをお買い上げの方に素敵なプレゼントもご用意しています!ぜひお立ち寄りください。

【 期間 】

3月16日(金曜)~3月18日(日曜)

11:00~18:00

【場所】

アトレ吉祥寺 2F イベントスペース セントラルコート

 

「オトナ手土産」特集は必見です

【ネット書店でのご購入はコチラ】

 

 

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

スーパーで買えるもの限定! おいしいワインを選ぶ7つのコツとソムリエおすすめワインを教えます

最近、スーパーでのワインの品揃えが豊富になってきました。スーパーは身近にあるので急に飲みたくなっても気軽に買うことができてとても便利。また、食材と一緒にワインが…

台湾で絶対買いたい!オシャレ・美味しい・キレイ、人気のオススメお土産6選

週末の2泊3日で気軽に行けて、十分楽しめる海外旅行先としていま人気の台湾。バラマキ系のプチプラものもいいけれど、大人の女性としてはお土産選びのセンスも発揮したいと…

日本一おいしくて簡単な生甘酒の作り方! ダイエット&便秘&美肌の飲み方

最近、なんだか甘酒が気になりませんか? ふと気がつくと、近所のスーパーでも売り場面積を拡大中です。関西には「ひやしあめ」という夏の定番飲料がありますが、関東の人…

「カステラフレンチトースト」が今すぐ作れてカリじゅわでおいしいという話

シンプルなのに、きちんと作るととっても時間がかかるフレンチトースト。有名なホテルオークラのレシピでは、なんと24時間もパンを卵液にひたします。ところが、カステラで…

1,000円以下なのにオシャレ・美味しい・日持ちがする オススメ手土産4選

ちょっとしたお礼の気持ちという意味で、友達や仕事のおつきあいの相手などに「プチ手土産」を渡すことがありますよね。そんなとき、何を選んだらいいか意外と悩んだりする…

40代がやせるためには○○を食べるべし!オススメおやつ4選

「ダイエット中はおやつ厳禁」というのは、常識のように見えて、じつはちょっと古い考え方。「我慢」と「根性」だけのダイエットは続かない上、ストレスがかかりすぎて確実…

豆乳グルトのおいしい食べ方レシピ、おすすめベスト3を広報に聞きました!

牛乳ではなく、豆乳を、植物性の乳酸菌で発酵させた豆乳ヨーグルト。ここしばらくで代表製品の「豆乳グルト」の流通範囲が広がり、各段に買いやすくなりました。でも、ネッ…

生クリームなしの簡単レシピ!甘酒、豆乳、ココナッツミルクを混ぜるだけ、今井洋子さんのアイスの作り方

1年を通して、お風呂上りには必ず食べたいアイスクリームとシャーベット。でも、砂糖や油脂をたっぷりとると、寝る前の体にとってもダメージがありそう……。そこで、注目の…

2週間で5キロやせたアイドル! 「もち麦ダイエット」が食べてやせる理由とは?

テレビ番組『究極の〇×SHOW 超問!真実か?ウソか?』で、ぽっちゃり系アイドルグループPottyaの犬童舞子さんと橋本一愛さんが2週間で5kgやせた「もち麦ダイエット」。1日…

道端アンジェリカが10kgやせた「トマト寒天」ダイエットレシピ

チアシードや甘酒など、その美容効果に注目し、いち早く取り入れてきた道端アンジェリカさん。彼女がNHK『あさイチ』で今注目している食材として紹介したのは、「寒天」。…

男の心理にアプローチ!「出会いを引き寄せる」服とは【オトナの婚活コーデ】秋

何を着て行けばいいのか、まったくわからなかった「婚活」。しかし、婚活歴は2年を超え、パーティやデートも50回以上経験。40代で婚活中のOTONA SALONE編集長・アサミが自分なりのリアル婚活ファッションを公開中の…

#114 赤っ恥!? お誘いメールを「勘違い」した独女の顛末【40代編集長の婚活記】

「一生独身かもしれない」と思っていた恋人いない歴の長い40代の独女、OTONA SALONE編集長アササミが、婚活を始めて2年が過ぎた。婚活パーティ、知人の紹介、モトカレとの再会、婚活アプリ、バーでの出会い、個室婚…

必見!レースタイトスカートが「婚活に鉄板」な理由【オトナの婚活コーデ】秋

いかんせん恋人いない歴が長かったため、婚活を始めるとなったときに意外と悩んだのが「婚活に、何着てく?」ということ。それまで好きな服を着ていたので、たぶん実年齢よりギャルかったと思います……。40代の婚活歴…

#113  長年、彼氏がいない「ご無沙汰女子」は何かと不安になりやすい?【40代編集長の婚活記】

彼氏いない歴9年……。恋愛ご無沙汰女子、OTONA SALONE編集長・アサミはただいま46歳。一人で生きていく覚悟をしつつ「一生で一回くらい婚活をしてみようか」と始めた40代の婚活。これまでに実行したのは、婚活パーテ…

トレンドは「自分らしく」取り入れたい。大人が似合うカラーリップとは?

「今までのメイクやファッションが、なんか似合わなくなってきた」。そう感じる大人女性は少なくないのではないでしょうか? 以前はしっくりきていたものなのに、何か違って見える。OTONA SALONE編集長・浅見悦子、…

[PR]

寸胴でもキュッと「くびれ見え」。女らしい美ボディに見せる服【オトナの婚活コーデ】秋

「婚活パーティやデートにどんな服を着ていってるんですか?」 最近、そんなことを聞かれるようになった、OTONA SALONE編集長・アサミです。40代の婚活を始めて約2年。婚活パーティや婚活デートを重ねること50回以…

#112 対象外…。40代独女が感じた「疎外感」とは?【40代編集長の婚活記】

恋人いない歴9年以上、恋愛にはとんと“ご無沙汰”な46歳、OTONA SALONE編集長・アサミ。「このまま一生、独り身で生きていくのかもしれない」と思いつつ、44歳にして婚活をスタート。婚活パーティや婚活アプリ、知人…

「コレはモテる!」男性からほめられた40代ファッションとは【オトナの婚活コーデ】秋

「婚活って、どんな服を着ればいいの?」 40代で婚活を始めたOTONA SALONE編集長・アサミです。モテも意識せず、デートすら約6年もしていない“ご無沙汰女子”だったため、本当に何を着ていったらいいかわかりません…

#111「婚活迷子」な独女、結婚できるか占ってみた【40代編集長の婚活記】

46歳、恋人いない歴9年超えの恋愛“ご無沙汰女子”が40代の婚活をやってみたらどうなる? OTONA SALONE編集長・アサミ、婚活を始めて早2年。婚活パーティや婚活アプリ、知人の紹介など、さまざまな婚活に挑んできた。…

初めての婚活パーティは「品よく見える」を意識【オトナの婚活コーデ】秋

婚活パーティや婚活デートのときって、何を着ていったらいいのでしょうか。正直、モテもデートも意識せず、40代まで自分の好きな服を選んできた、OTONA SALONE編集長アサミです。しかし、なんだかんだで婚活歴2年。…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事