ユニクロのリブT「この色なら脱オバサン!」今年の人気色ランキング

春が始まったと思ったら既に初夏モードな今年。これから夏まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在のリブボートネックT、BYユニクロ。ニット見えして上質感があり、インスタグラマーもこぞって入手済みの一着です。

たった1,000円で手に入る最強リッチ見えトップス

出典

一見ニットのように見えるTシャツでお馴染みのリブボートネックT。家庭の洗濯機で洗えてお手入れが簡単です。オンオフ問わず着こなすには、お手入れのラクさも肝心ですよね。また、フィット感がありながらタイト過ぎないシルエットもニクイ。より女性らしく首もとがきれいに見えるネックラインも魅力的です。

 

リブボートネックT

1,000円+税

 

みんなが買ったリブボートネックTのカラーランキング

出典

大人なら一枚は持っていたいリブTはカラー展開も豊富。オシャレインスタグラマーさん達が買った人気色をランキング形式でご紹介します!

第3位 夏にヘビロテすること間違いない「青」

出典

@uniqlo_ginza #リブボートネックt 大活躍中?もはやこれ全色あれば、夏が越せそう?.安定の #上下ユニクロ部 .. #ママファッション#ママライフ #ママコーデ #大人シンプル#大人カジュアル#シンプルコーデ#アラサーコーデ #アラサーファッション #オフィスコーデ #uniqlo #uniqloginza2018ss #ユニジョ #リブボートネックt #プチプラ #プチプラコーデ#着回しコーデ #高見えコーデ

スタンダートな白、黒に続く第3位は青。濃いめブルーが大人っぽく、今の季節にピッタリな1着です。ボトムスにモノトーンを持っていきやすいので、コントラストも効く上に、着やせ効果も抜群。白のフレアスカートに合わせたシンプルコーデのこの方。ひらりと風になびくフレアが夏らしい爽やかさを与えてくれます。コーデがシンプルなので、足元のパンプスは白と黒のストライプ柄でアクセントをつけて。

 

 

出典

 

 

第2位 高見えを叶えてくれる「黒」

出典

10代の時は何も考えず、大好きなギンガムチェックを身につけていたけれど大人になってからのギンガムは色々考えることが多くなったかな…………?? simpleに甘くなりすぎないカラーを一色だけ、足してみましたgu_globalさんのシューズは本当にかわいいのが多いな♪tops…………#uniqlo

skirt,pumps…………#gu_global

bag………………#zaraaccessory………#todayful#instafashion #code #coordinate #ファッション #コーデ #simple#uniqlo #uniqloginza2018ss #リブボートネックt #ギンガム#大人ギンガム#gu #フレアミディスカート#バックストラップvカットパンプス #zara

続いて第2位は大人っぽく決まる黒。どんなアイテムとも相性抜群で、コーデを引き締めてくれる優秀カラー。こちらはトレンドのギンガムチェックスカートと合わせた夏らしいコーディネート。ウエストINでお腹周りもスッキリ見えます。足元のグリーンのパンプスで差し色をプラスして。

 

第1位 世紀の万能カラー「白」

出典

@uniqlo の#リブボートネックT キレイめにもカジュアルにも使える1枚♡これから大活躍してくれそうです☺︎

tops#uniqlopants#uniqlo#ドレープワイドパンツ

shoes#fabiorusconi ****@uniqlo_ginza #uniqlo_partners #uniqlofans #uniqloコーデ

 

栄えある第1位は初夏に大活躍する白。合わせやすさとしっかりした生地で透けないのが人気の理由でした。こちらはボトムスに同じくユニクロのドレープワイドパンツを合わせたコーディネート。水色のパンツが涼しげです。シンプルなだけに少し寂しくなる白Tには、サングラスをアクセントにするのが夏らしいオシャレへの近道。

 

 

やはり人気はスタンダードな「白」「黒」でした。手持ちのアイテムとも合わせやすく、世代を問わず着れるトップスは、この夏大活躍してくれること間違いありません。プチプラでリッチ見え、さらに着回し力も抜群と三拍子そろった神トップス、是非手に取ってみてください。

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

まだ着ていたら痛い!? 40代が「即捨てるべき」7つのアイテム【2019春】

気温も上がってきて、そろそろワードローブも冬物から春物へと入れ替えたい時期。春の新作を買い足す上で、去年のアイテムをどれを残してどれを処分しようか悩んでいる人も…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

「上半身お太めさま」はストライプにコレを合わせるべし【40代の毎日コーデ】

5月26日のコーデ爽やかな夏の日差しに入るストライプのブラウスを使ったコーディネートです。ふんわりしたシルエットの割に細く見えるのはストライプのおかげです。ボトムスはネイビーをセレクトして夏らしく爽やか…

ユニクロは「ウエストアウト」を買え!寸胴オバ見えコーデを防ぐコツは?

数年前まで考えにも及ばなかったウエストインスタイル。最近は何かと長めのブラウスをINしてウェストを強調するスタイルが増えていますよね? でも定番になったからこそ、廃るのも早そう。おしゃれさんはそう考え…

「二の腕が太い」と悩んでいる人、むしろこんなタンクトップを【40代の毎日コーデ】

5月25日のコーデ二の腕のむくみや太さに悩んでいる方にぜひ試して欲しいのがタンクトップ。ノースリーブなので二の腕の縦長効果があり、半端に半袖を着るよりも細く見えるのがキモ。こちらの方はワンショルダー2枚セ…

この○○が細見せに効いてるんだよね。完璧美人スカートの秘密【40代の毎日コーデ】

5月24日のコーデ今年のトレンドカラー、ラベンダーのロングスカートは、何を合わせても決まるマストアイテムです。ウエストが太めなところもポイント、トップスをウエストインにするだけで脚長効果が抜群。また、ボ…

二の腕が太く見えるダメコーデも、○○を見せれば解決【40代の毎日コーデ】

5月23日のコーデどうやっても細くならない二の腕にお悩みの方必見です。フィフスのニットカーディガンなら、二の腕が細く見えること間違いありません。また上品なデコルテ見せも小顔効果があります。ボトムスにはデ…

ウェストのくびれ!このTワンピで無理矢理作ろう!【40代の毎日コーデ】

5月22日のコーデいつも寸胴で悩んでいる方必見です。こちらのTシャツワンピは初夏にぴったりのアイテム。前で結ことができるリボンがあるので、ウエスト痩せ見せできます。また、結んだときにできるシャーリングもお…

ワイドパンツで下半身太り?この新常識を知らないね?【40代の毎日コーデ】

5月21日のコーデどうしても太く見えがちで原因しがちなワイドパンツ。上半身をコンパクトにまとめるしか脚長見せの方法がないと思っていませんか?  いえいえそんなことありません。こちらのワイドパンツはプリーツタ…

カジュアルコーデをスニーカーで仕上げるのはNG!このテクを盗んで【40代の毎日コーデ】

5月20日のコーデサロペットと聞くとどうしても10代20代の若い子のものと言う印象がありますが、ベージュのワッフル素材のサロペットをセレクトすることで、大人っぽく着こなすことが可能です。キャップを合わせてカ…

ベージュワントーンはNG!くすみがちな40代肌にはこの色を【40代の毎日コーデ】

5月19日のコーデ春夏に重宝するブラウスですが、1枚赤系のものを持っていくといいかもしれません。というのも、くすみがちなな40代の肌を若々しく見せてくれる効果があるから。赤いブラウスを1枚着用するだけで、チ…

品切れ御免【ユニクロ】ベイカースカートが値下げで1000円台!人気カラーは?

去年から続く空前のスカートブーム。マキシスカートやフレアスカート、プリーツスカートなどなどどちらかと言えばふんわりしたシルエットのスカートが幅をきかせている昨今ですが、今注目されているのがボックスタイ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事