ユニクロのリブT「この色なら脱オバサン!」今年の人気色ランキング

春が始まったと思ったら既に初夏モードな今年。これから夏まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在のリブボートネックT、BYユニクロ。ニット見えして上質感があり、インスタグラマーもこぞって入手済みの一着です。

たった1,000円で手に入る最強リッチ見えトップス

出典

一見ニットのように見えるTシャツでお馴染みのリブボートネックT。家庭の洗濯機で洗えてお手入れが簡単です。オンオフ問わず着こなすには、お手入れのラクさも肝心ですよね。また、フィット感がありながらタイト過ぎないシルエットもニクイ。より女性らしく首もとがきれいに見えるネックラインも魅力的です。

 

リブボートネックT

1,000円+税

 

みんなが買ったリブボートネックTのカラーランキング

出典

大人なら一枚は持っていたいリブTはカラー展開も豊富。オシャレインスタグラマーさん達が買った人気色をランキング形式でご紹介します!

第3位 夏にヘビロテすること間違いない「青」

出典

@uniqlo_ginza #リブボートネックt 大活躍中?もはやこれ全色あれば、夏が越せそう?.安定の #上下ユニクロ部 .. #ママファッション#ママライフ #ママコーデ #大人シンプル#大人カジュアル#シンプルコーデ#アラサーコーデ #アラサーファッション #オフィスコーデ #uniqlo #uniqloginza2018ss #ユニジョ #リブボートネックt #プチプラ #プチプラコーデ#着回しコーデ #高見えコーデ

スタンダートな白、黒に続く第3位は青。濃いめブルーが大人っぽく、今の季節にピッタリな1着です。ボトムスにモノトーンを持っていきやすいので、コントラストも効く上に、着やせ効果も抜群。白のフレアスカートに合わせたシンプルコーデのこの方。ひらりと風になびくフレアが夏らしい爽やかさを与えてくれます。コーデがシンプルなので、足元のパンプスは白と黒のストライプ柄でアクセントをつけて。

 

 

出典

 

 

第2位 高見えを叶えてくれる「黒」

出典

10代の時は何も考えず、大好きなギンガムチェックを身につけていたけれど大人になってからのギンガムは色々考えることが多くなったかな…………?? simpleに甘くなりすぎないカラーを一色だけ、足してみましたgu_globalさんのシューズは本当にかわいいのが多いな♪tops…………#uniqlo

skirt,pumps…………#gu_global

bag………………#zaraaccessory………#todayful#instafashion #code #coordinate #ファッション #コーデ #simple#uniqlo #uniqloginza2018ss #リブボートネックt #ギンガム#大人ギンガム#gu #フレアミディスカート#バックストラップvカットパンプス #zara

続いて第2位は大人っぽく決まる黒。どんなアイテムとも相性抜群で、コーデを引き締めてくれる優秀カラー。こちらはトレンドのギンガムチェックスカートと合わせた夏らしいコーディネート。ウエストINでお腹周りもスッキリ見えます。足元のグリーンのパンプスで差し色をプラスして。

 

第1位 世紀の万能カラー「白」

出典

@uniqlo の#リブボートネックT キレイめにもカジュアルにも使える1枚♡これから大活躍してくれそうです☺︎

tops#uniqlopants#uniqlo#ドレープワイドパンツ

shoes#fabiorusconi ****@uniqlo_ginza #uniqlo_partners #uniqlofans #uniqloコーデ

 

栄えある第1位は初夏に大活躍する白。合わせやすさとしっかりした生地で透けないのが人気の理由でした。こちらはボトムスに同じくユニクロのドレープワイドパンツを合わせたコーディネート。水色のパンツが涼しげです。シンプルなだけに少し寂しくなる白Tには、サングラスをアクセントにするのが夏らしいオシャレへの近道。

 

 

やはり人気はスタンダードな「白」「黒」でした。手持ちのアイテムとも合わせやすく、世代を問わず着れるトップスは、この夏大活躍してくれること間違いありません。プチプラでリッチ見え、さらに着回し力も抜群と三拍子そろった神トップス、是非手に取ってみてください。

スポンサーリンク

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

「シンプル&ベーシック」は45歳まで?大人世代コーデ【石田純子】

第3 章 私のコーディネートルール【石田純子・大人スタイルの新常識 法則17】「シンプルなコーディネートが一番」「ベーシックアイテムさえあれば大丈夫」そんな言葉をフ…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

簡単!ポイントを守るだけで【着瘦せ】が叶う初秋の8コーデ

女性の永遠の憧れといえばスリムなボディ。でも40代にもなると襲ってくるのが中年太りです。無縁な方もいるかもしれませんが、代謝が悪くなったのはみなさん同じではないでしょうか?ダイエットもいいですが、ここは…

使い倒したかごバッグを秋ムードに変えるには?【40代の毎日コーデ】

8月24日のコーデこの夏改めてみんなが買っていた、ちょっと硬めのかっちりしたかごバッグ。秋の入り口にまだまだ活躍させたい人はまずスカートを秋モードに変えてみて! といってもまだまだ暑さが戻るこの時期、万…

いくつわかった?この写真1枚に5つも「モテるオバサン」テクが入ってる!【40代の毎日コーデ】

8月23日のコーデ一見普通のコーディネートに見えますが、所々に小ワザをちりばめたスタイルです。まず1・腰下のリボンが縦ラインを強調して細見せしてくれています。また、2・胸元のVネックで小顔見せを、3・斜め…

黒トップスがこの秋っぽく引き締まる!【40代の毎日コーデ】

8月22日のコーデついつい着てしまうモノトーン、黒。黒は合わせやすいうえに引き締まって見えるので普段のコーディネートに取り入れやすいもの。ただ、黒多めだと重たく見えてしまうので、こちらの方のようにトップ…

秋コーデで着やせするとってもシンプルなポイントって?【40代の毎日コーデ】

8月21日のコーデTシャツにパンツ、ブラウスにスカート、私たちが身に付けるアイテムは大体いつも同じような感じのものになってしまいます。いつものコーデに差をつけたいのなら柄物を1点取り入れてみてください。こ…

オバ見え注意!40代がパープルを着こなす意外なコツは【40代の毎日コーデ】

8月20日のコーデ普段モノトーンやベージュやブラウンなどの定番カラーを揃えがちな40代。でもいつも同じコーデになってしまうのが悩みです。そこで40代にも取りやすい色がパープル。上品で華やかさもありトレンドカ…

脱オバ見え!40代からのベージュコーデは○○に注意【40代の毎日コーデ】

8月19日のコーデ街でもインスタでもよく見かけるベージュコーデ。今時っぽくて、おしゃれですが、40代となるとおばさんぽく見えそうで躊躇するもの。でも、素材を選べば大丈夫。ワッフル生地のサマーニットなど少し…

白とベージュのエクリュを【40代の毎日コーデ】

8月18日のコーデいまどきアラフォースタイルの成功の鍵はベージュから白へグラデーションさせること。こちらの方は、ナチュラルトーン・エクリュ(生成り)の上下でコーデ。ワントーンでこんなにおしゃれに見えるの…

今買って秋まで着回す!「5歳若見え」白・カーキ・ブラウンの正解5コーデ

40代になると流行よりも自分の体に合ったものを選びたくなります。でももちろんトレンドは気になるし取り入れたい!   そんな声をもとに40代が着ても痛くないトレンドの定番アイテムをご紹介します。40代でも老け見え…

注意!真夏から秋へのブラウンコーデ、オバ化しない2つのコツ【40代の毎日コーデ】

8月17日のコーデ今年トレンドのブラウンコーデ。またベージュや白も使ったグラデーションコーデも主流です。でもブラウンカラーってどうしてもおばさんぽく見えそうで敬遠しがち。そんな時は合わせる小物を明るめに…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事