【九星フラワー占い】二黒土星の6月の運気は「澄んだ湖面のよう」

6月の恋愛運、金運は?

恋愛運ですが、チャンスあり!です。年齢が高めの男性からのアプローチがあるかも。真剣度の高い恋愛に縁のある時期なので、チャラチャラした印象の人は、ちょっとちがうかも。

金運ですが、貴金属系のプレゼントがあったり、ボーナスが思いがけずよかったりするかもしれません。株などに投資している人は、株価アップなんていうこともあるかもしれません。

6月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、シルバー。銀やプラチナのアクセサリーでおしゃれをしてもいいですし、神社で売られているような、丸い鈴を買ってもち歩き、時々その音色を聞いてみると、冷静になれるでしょう。

ラッキーパーソンは、肩書は立派なのに腰が低い人。頼りがいのなさそうな上司です。こういった人をナメてはいけません。あなたの想像以上の実力派で、困ったときに助けてくれるはずです。

ラッキーフードは白身魚の天ぷら。冷酒を飲みながら味わえば、この季節を元気に乗り切るパワーがフツフツとわきあがってきます。

 

カーネーションの花が象徴する二黒土星の魅力とは

母の日に贈られるカーネーションは、母性の星である二黒土星を象徴するのにピッタリと言えます。花言葉は「純粋な愛」、「母の愛」で、これはまさに母の包容力をあらわすような言葉ですが、二黒土星の女性には、人に優しく包容力があるのが特徴です。のんびりとマイペースではありますが、自分を頼ってくれる人を受け入れ、自分の周囲の人、とくに家族の幸福を思って、おいしい食べ物や体を温める衣類などをつねに準備しておくような、女性らしさがあり、みんなを癒します。

※全体の運勢を知りたい人はこちら

 

(イラスト オオスキトモコ)

1 2

スポンサーリンク