ユニクロのとろみリッチなブラウスでかなう!ウエスト痩せ見えコーデ

オフィスにもデイリーにも着こなせるうえに、ウエスト痩せまで叶えてしまうトップス、その名もレーヨンエアリーブラウス。とろみのある素材がお値段以上のリッチ感を出してくれるので、上品さを求めるアラフォー世代にもオススメのアイテムです。

ウエストINが綺麗に決まる優秀ブラウス

出典

しなやかに流れるドレープが美しいブラウスは、オンオフ使える優れもの。トレンドのウエストINにはとろみのある素材がベスト。サイドが綺麗に流れてシルエットも崩れません。ボトムス次第で様々な表情を見せてくれるシンプルなトップスで、スタイリングの幅も広まる頼もしい味方。

 

レーヨンエアリーブラウス
1,990円+消費税

 

プチプラブラウスを巧みに使ったリッチ見えコーデ

それでは早速、インスタグラマーさんに学ぶ、レーヨンエアリーブラウスの高見えコーデをご紹介します!

 

◆質感で魅せる40代のオシャレ術

出典

#レーヨンエアリーブラウス #スマートスタイルアンクルパンツ #ユニジョ #ユニクロコーデ #uniqloginza2018ss #トレンチコート #カゴバッグ #zara #ビジューパンプス #sesto #ヘアアレンジ #mamagirl

ドレープの効いたブラウスとスマートなアンクルパンツを組み合わせた。アクティブなのに上品なコーデ。しかも、身体にフィットしたシルエットが大人の色気まで漂わせてくれます。白のトップスに黒のパンツというモノトーンスタイルなら、オフィスにも馴染むのでGOOD。差し色にクリームイエローのパンプスを。

 

◆ウエストINで出来上がる美ドレープに注目

出典

UNIQLOの春色シャツ。
サラリとしたやわらかな素材で、身体のラインをしなやかで女性らしく見せてくれます。
ミントグリーンのやわらかな色合いも気に入っています^ ^
.
tops: #UNIQLO
bottoms: #bonnsylph
bag: #tottie
#ユニシャツ#レーヨンエアリーブラウス
#春色コーデ#uniqloginza2018ss
#プチプラ#プチプラコーデ

エアリーブラウスを使ったオフィスコーデ。シンプルな白パンツを合わせるだけでこんなにもこなれた雰囲気を演出できます。ウエストINをした時にしなやかに流れる放射状のドレープが、美人度UPのポイント。ハンサムな中にやわらかな女性らしいラインをつくってくれます。

 

◆ローライズデニムを合わせてこなれ見せ

出典

さらりとした着心地で女性らしい優しい雰囲気を
作ってくれるブラウスで?
花冷えの日もありますが、気持ちはすっかり春です☀️
*
シャツ.#uniqlo#ユニクロ @uniqlo
デニム.#uniqlojeans
バッグ.#fifth
靴.#ferragamo

こちらのインスタグラマーさんは桜色をチョイス。淡いパステル調のピンクなので、アラフォー女子でも抵抗なく着こなせます。ボトムスにはストレートのシルエットが綺麗なデニムを。ローライズのデニムにトップスINすることで、こなれた大人の雰囲気を演出。

 

◆クールな大人のカジュアルスタイル

出典

#ユニクロボーイフレンドデニムをカスタム .
.

2016.09.26
#cordinate .
.
.
#レーヨンエアリーブラウス半袖:ユニクロ(L・昨年)
#スーピマコットンVネックT:ユニクロ(M)
#スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
:ユニクロ(22インチ)
靴#SESTO
バッグ# DEVILISHTOKYO .
.
ダメージデニム熱が再燃して、ユニデニをカッターでザクザク切りました?✨

真っ白なフリンジバッグが夏らしいスタイル。友達ウケも、彼氏ウケもバッチリの爽やかなコーデはアラフォーカジュアルにぴったり。ブラウスはカーキをチョイス。ボトムスにはダメージデニムを合わせて、ハンサムに。足元は黒のピンヒールで、女っぽさもプラスして。

 

 

出典

お値段以上の見た目を叶えてくれる「レーヨンエアリーブラウス」。着こなし次第でオンオフ使える優秀トップスでしたね。シンプルでありながら、流れるようなドレープはウエストINのためにあるようなアイテム。一枚でトレンドを押さえられるブラウスがあれば、毎朝のオシャレも楽しくなること請け合い!

スポンサーリンク

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

「シンプル&ベーシック」は45歳まで?大人世代コーデ【石田純子】

第3 章 私のコーディネートルール【石田純子・大人スタイルの新常識 法則17】「シンプルなコーディネートが一番」「ベーシックアイテムさえあれば大丈夫」そんな言葉をフ…

簡単!ポイントを守るだけで【着瘦せ】が叶う初秋の8コーデ

女性の永遠の憧れといえばスリムなボディ。でも40代にもなると襲ってくるのが中年太りです。無縁な方もいるかもしれませんが、代謝が悪くなったのはみなさん同じではないでしょうか?ダイエットもいいですが、ここは…

使い倒したかごバッグを秋ムードに変えるには?【40代の毎日コーデ】

8月24日のコーデこの夏改めてみんなが買っていた、ちょっと硬めのかっちりしたかごバッグ。秋の入り口にまだまだ活躍させたい人はまずスカートを秋モードに変えてみて! といってもまだまだ暑さが戻るこの時期、万…

いくつわかった?この写真1枚に5つも「モテるオバサン」テクが入ってる!【40代の毎日コーデ】

8月23日のコーデ一見普通のコーディネートに見えますが、所々に小ワザをちりばめたスタイルです。まず1・腰下のリボンが縦ラインを強調して細見せしてくれています。また、2・胸元のVネックで小顔見せを、3・斜め…

黒トップスがこの秋っぽく引き締まる!【40代の毎日コーデ】

8月22日のコーデついつい着てしまうモノトーン、黒。黒は合わせやすいうえに引き締まって見えるので普段のコーディネートに取り入れやすいもの。ただ、黒多めだと重たく見えてしまうので、こちらの方のようにトップ…

秋コーデで着やせするとってもシンプルなポイントって?【40代の毎日コーデ】

8月21日のコーデTシャツにパンツ、ブラウスにスカート、私たちが身に付けるアイテムは大体いつも同じような感じのものになってしまいます。いつものコーデに差をつけたいのなら柄物を1点取り入れてみてください。こ…

オバ見え注意!40代がパープルを着こなす意外なコツは【40代の毎日コーデ】

8月20日のコーデ普段モノトーンやベージュやブラウンなどの定番カラーを揃えがちな40代。でもいつも同じコーデになってしまうのが悩みです。そこで40代にも取りやすい色がパープル。上品で華やかさもありトレンドカ…

脱オバ見え!40代からのベージュコーデは○○に注意【40代の毎日コーデ】

8月19日のコーデ街でもインスタでもよく見かけるベージュコーデ。今時っぽくて、おしゃれですが、40代となるとおばさんぽく見えそうで躊躇するもの。でも、素材を選べば大丈夫。ワッフル生地のサマーニットなど少し…

白とベージュのエクリュを【40代の毎日コーデ】

8月18日のコーデいまどきアラフォースタイルの成功の鍵はベージュから白へグラデーションさせること。こちらの方は、ナチュラルトーン・エクリュ(生成り)の上下でコーデ。ワントーンでこんなにおしゃれに見えるの…

今買って秋まで着回す!「5歳若見え」白・カーキ・ブラウンの正解5コーデ

40代になると流行よりも自分の体に合ったものを選びたくなります。でももちろんトレンドは気になるし取り入れたい!   そんな声をもとに40代が着ても痛くないトレンドの定番アイテムをご紹介します。40代でも老け見え…

注意!真夏から秋へのブラウンコーデ、オバ化しない2つのコツ【40代の毎日コーデ】

8月17日のコーデ今年トレンドのブラウンコーデ。またベージュや白も使ったグラデーションコーデも主流です。でもブラウンカラーってどうしてもおばさんぽく見えそうで敬遠しがち。そんな時は合わせる小物を明るめに…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事