ユニクロのとろみリッチなブラウスでかなう!ウエスト痩せ見えコーデ

オフィスにもデイリーにも着こなせるうえに、ウエスト痩せまで叶えてしまうトップス、その名もレーヨンエアリーブラウス。とろみのある素材がお値段以上のリッチ感を出してくれるので、上品さを求めるアラフォー世代にもオススメのアイテムです。

ウエストINが綺麗に決まる優秀ブラウス

出典

しなやかに流れるドレープが美しいブラウスは、オンオフ使える優れもの。トレンドのウエストINにはとろみのある素材がベスト。サイドが綺麗に流れてシルエットも崩れません。ボトムス次第で様々な表情を見せてくれるシンプルなトップスで、スタイリングの幅も広まる頼もしい味方。

 

レーヨンエアリーブラウス
1,990円+消費税

 

プチプラブラウスを巧みに使ったリッチ見えコーデ

それでは早速、インスタグラマーさんに学ぶ、レーヨンエアリーブラウスの高見えコーデをご紹介します!

 

◆質感で魅せる40代のオシャレ術

出典

#レーヨンエアリーブラウス #スマートスタイルアンクルパンツ #ユニジョ #ユニクロコーデ #uniqloginza2018ss #トレンチコート #カゴバッグ #zara #ビジューパンプス #sesto #ヘアアレンジ #mamagirl

ドレープの効いたブラウスとスマートなアンクルパンツを組み合わせた。アクティブなのに上品なコーデ。しかも、身体にフィットしたシルエットが大人の色気まで漂わせてくれます。白のトップスに黒のパンツというモノトーンスタイルなら、オフィスにも馴染むのでGOOD。差し色にクリームイエローのパンプスを。

 

◆ウエストINで出来上がる美ドレープに注目

出典

UNIQLOの春色シャツ。
サラリとしたやわらかな素材で、身体のラインをしなやかで女性らしく見せてくれます。
ミントグリーンのやわらかな色合いも気に入っています^ ^
.
tops: #UNIQLO
bottoms: #bonnsylph
bag: #tottie
#ユニシャツ#レーヨンエアリーブラウス
#春色コーデ#uniqloginza2018ss
#プチプラ#プチプラコーデ

エアリーブラウスを使ったオフィスコーデ。シンプルな白パンツを合わせるだけでこんなにもこなれた雰囲気を演出できます。ウエストINをした時にしなやかに流れる放射状のドレープが、美人度UPのポイント。ハンサムな中にやわらかな女性らしいラインをつくってくれます。

 

◆ローライズデニムを合わせてこなれ見せ

出典

さらりとした着心地で女性らしい優しい雰囲気を
作ってくれるブラウスで?
花冷えの日もありますが、気持ちはすっかり春です☀️
*
シャツ.#uniqlo#ユニクロ @uniqlo
デニム.#uniqlojeans
バッグ.#fifth
靴.#ferragamo

こちらのインスタグラマーさんは桜色をチョイス。淡いパステル調のピンクなので、アラフォー女子でも抵抗なく着こなせます。ボトムスにはストレートのシルエットが綺麗なデニムを。ローライズのデニムにトップスINすることで、こなれた大人の雰囲気を演出。

 

◆クールな大人のカジュアルスタイル

出典

#ユニクロボーイフレンドデニムをカスタム .
.

2016.09.26
#cordinate .
.
.
#レーヨンエアリーブラウス半袖:ユニクロ(L・昨年)
#スーピマコットンVネックT:ユニクロ(M)
#スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
:ユニクロ(22インチ)
靴#SESTO
バッグ# DEVILISHTOKYO .
.
ダメージデニム熱が再燃して、ユニデニをカッターでザクザク切りました?✨

真っ白なフリンジバッグが夏らしいスタイル。友達ウケも、彼氏ウケもバッチリの爽やかなコーデはアラフォーカジュアルにぴったり。ブラウスはカーキをチョイス。ボトムスにはダメージデニムを合わせて、ハンサムに。足元は黒のピンヒールで、女っぽさもプラスして。

 

 

出典

お値段以上の見た目を叶えてくれる「レーヨンエアリーブラウス」。着こなし次第でオンオフ使える優秀トップスでしたね。シンプルでありながら、流れるようなドレープはウエストINのためにあるようなアイテム。一枚でトレンドを押さえられるブラウスがあれば、毎朝のオシャレも楽しくなること請け合い!

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

まだ着ていたら痛い!? 40代が「即捨てるべき」7つのアイテム【2019春】

気温も上がってきて、そろそろワードローブも冬物から春物へと入れ替えたい時期。春の新作を買い足す上で、去年のアイテムをどれを残してどれを処分しようか悩んでいる人も…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

この○○が細見せに効いてるんだよね。完璧美人スカートの秘密【40代の毎日コーデ】

5月24日のコーデ今年のトレンドカラー、ラベンダーのロングスカートは、何を合わせても決まるマストアイテムです。ウエストが太めなところもポイント、トップスをウエストインにするだけで脚長効果が抜群。また、ボ…

二の腕が太く見えるダメコーデも、○○を見せれば解決【40代の毎日コーデ】

5月23日のコーデどうやっても細くならない二の腕にお悩みの方必見です。フィフスのニットカーディガンなら、二の腕が細く見えること間違いありません。また上品なデコルテ見せも小顔効果があります。ボトムスにはデ…

ウェストのくびれ!このTワンピで無理矢理作ろう!【40代の毎日コーデ】

5月22日のコーデいつも寸胴で悩んでいる方必見です。こちらのTシャツワンピは初夏にぴったりのアイテム。前で結ことができるリボンがあるので、ウエスト痩せ見せできます。また、結んだときにできるシャーリングもお…

ワイドパンツで下半身太り?この新常識を知らないね?【40代の毎日コーデ】

5月21日のコーデどうしても太く見えがちで原因しがちなワイドパンツ。上半身をコンパクトにまとめるしか脚長見せの方法がないと思っていませんか?  いえいえそんなことありません。こちらのワイドパンツはプリーツタ…

カジュアルコーデをスニーカーで仕上げるのはNG!このテクを盗んで【40代の毎日コーデ】

5月20日のコーデサロペットと聞くとどうしても10代20代の若い子のものと言う印象がありますが、ベージュのワッフル素材のサロペットをセレクトすることで、大人っぽく着こなすことが可能です。キャップを合わせてカ…

ベージュワントーンはNG!くすみがちな40代肌にはこの色を【40代の毎日コーデ】

5月19日のコーデ春夏に重宝するブラウスですが、1枚赤系のものを持っていくといいかもしれません。というのも、くすみがちなな40代の肌を若々しく見せてくれる効果があるから。赤いブラウスを1枚着用するだけで、チ…

品切れ御免【ユニクロ】ベイカースカートが値下げで1000円台!人気カラーは?

去年から続く空前のスカートブーム。マキシスカートやフレアスカート、プリーツスカートなどなどどちらかと言えばふんわりしたシルエットのスカートが幅をきかせている昨今ですが、今注目されているのがボックスタイ…

GW太りが戻らないなら、ネックとスリーブをコレにして【40代の毎日コーデ】

5月18日のコーデ胸元が開いているVネックなので、デコルテが美しく見えるほか、小顔も実現できます。また、こちらのようなパフスリーブのものは、二の腕の太さをカバーできるのでオススメです。小物類はブラックで…

旬のシャツワンピースは「ベージュ」が大正解!【40代の毎日コーデ】

5月17日のコーデシルエットの美しいワンピースです。旬のシャツワンピですが、こちらの方のようにページを選ぶのが正解です。着回しやすい上にトレンドカラーであるベージュは1枚持っておいて損がないアイテム。こち…

流行のギンガム、大人っぽく着るコツを発見!【40代の毎日コーデ】

5月16日のコーデリラックスできるギンガムチェックの大人ワンピです。靴とトップスは白を合わせて爽やかに。また、バックも白系のものをセレクトすることでコーディネートに統一感が生まれています。たまの休日はこ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事