ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2018下半期の運勢は?

ガリ占いで「ひとりよガリ」のあなたは、九星気学で一白水星のかた。内面に強さと激しさを持つ人です。

ひとりよガリの総合運

「やる気に満ち溢れるとき。強気な姿勢が運をつかみます」

下半期のひとりよガリは、やる気に満ち溢れるとき。6月まではちょっと迷いがありますが、7月から強気な姿勢で動こうとします。
ただ、ロケットスタートというわけにはいきません。なぜかというと、去年からのさまざまなトラブルや、とらわれ事から抜け出せないから。でも、怖くはありません。トラブルを経験したことで自分なりの解決策を見つけ、「これも受け入れよう」という心の余裕が出ています。7月は身動きが取れなくても、「実行しよう、変えよう」と強気な姿勢でいることが大切です。それが下半期の運の強さになっていきます。
前々からのお付き合いや、なんとなくダラダラと会っていた人とは、少し距離を置くといいでしょう。下半期はいろんなところに行こうとする行動力、知ろうとする聞く耳が出てくるので、ぜひ新しい出会いを増やしてみてください。
また、やる気があるから自然と活気のある人に近づき、その出会いから自分の運気も上がっていきます。多少、空回りすることもあるかもしれませんが、意気込みを持って動き続ければ、来年に望むことを手に入れられるでしょう。

【2018年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事