ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2018下半期の運勢は?

ひとりよガリの健康運

下半期は張り切って行動するひとりよガリ。自分ではそんなに動いていないつもりでも、気づかないうちに疲れやストレスが溜まって、体調を崩してしまうことが。腹痛や風邪に気をつけてください。それ以外に大病の心配はなさそうです。

 

ひとりよガリの金運

下半期は物を買おうとする計画を立て始めるからか、お金に対する考え方が少し変わりそうです。節約とはまた違って、ちょっとケチになってみたり。それも他人に対してではなく、自分自身にケチになるので、悪いことではありません。

 

ひとりよガリの仕事運

無難に仕事ができればいいという考え方から、自分がやらなきゃしょうがない状況に自ら進んでいく傾向があります。「人に褒められるようになってみよう」という意識が強くなり、勢いがあるので転職にも向いています。

 

ひとりよガリの対人運

本来のひとりよガリは、お世辞をいうのがあまり得意ではありませんが、下半期は人を褒める言葉が自然と出るようになります。また、積極性が出て新しい出会いが増えることで、人との付き合い方がうまくなるでしょう。

 

ひとりよガリの恋愛結婚運

今、恋人がいない人は、作ろうと行動してください。恋愛している人は「あと3年くらいしたら結婚しようかな」なんて思わずに、強気な姿勢で縁を逃さないように動きましょう。来年に向けて結婚がまとまりやすいので、自分から逆プロポーズもありです。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク