ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2018年下半期の運勢は?

ガリ占いで「出たガリ」に当てはまるあなたは、九星気学では三碧木星。大胆さと行動力のあるタイプです。

出たガリの総合運

「変化を求める下半期は、2019年のための準備期間」

「自分を変えたい、変えなきゃ!」と、変化を求める気持ちが強く出てきます。家や住居に関心を持ったり、本格的にライフスタイルを見直そうとするでしょう。出たガリは好き嫌いがハッキリしていて、急に「あれしよう、これしよう」とひらめきで行動するタイプなんですが、そういう自分も変えたいと思うようになります。改めて自分を見つめ直し、変化を求め、居場所を作ろうとする、これはとてもいいことです。2019年に入ると具体的に選択をして、白黒つける運気に入ります。ですから下半期は来年のための準備期間だと考えて、お金の準備など計画を立ててみてください。引っ越し、転職、学習、ダイエット、どんなことでもOK。旅行の計画を立てるのもお勧めです。
ひとつ注意点をあげるなら、口の禍です。つい口がすべったり、相手に欠点を指摘されて言い負かそうとしたり。とくに同級生や同じ年の人とのぶつかり合いは、大ごとになりやすいので要注意です。ひと呼吸おいてからしゃべるように心がけ、口がすべったときは「ごめん!」のひと言を。出たガリは切り替えが早いので、上手に対処できるはず。

【2018年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事