ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2018年下半期の運勢は?

出たガリの健康運

大きな心配はありません。生まれつき健康な人が多いので、パッと具合が悪くなっても、すぐに治る程度でしょう。ただ、スポーツでのケガは尾を引くことがあるので、気になったら放置せずに病院へ。

 

出たガリの金運

金運に恵まれている出たガリは、今まであまりお金の出入りを気にしませんでした。しかし、下半期は自分のお金をどう使おうか、考える気持ちが高まります。それも「家族のために」と一緒に食事をしたり、贈り物をする機会が増えそうです。

出たガリの仕事運

仕事に対する考え方にも変化が見られます。本来は瞬発力があり、何事もすぐに決着をつけるタイプですが、2~3年先を考えながら仕事をするように。変化がキーワードなので転職を考えるにもいいときで、行動するなら2019年が吉。

 

出たガリの対人運

社交的な性格で友達を作るのが上手な出たガリ。あちこちにお付き合いの輪を広げていきますが、下半期は「知り合った人を大切にしよう」と考え始めます。持ち前の明るさと、つながりを大切にする心で対人運はアップ。

 

出たガリの恋愛結婚運

結婚を考えている人は、年内から2019年にかけて決めるでしょう。出たガリは勢いや情熱で突き進みがちですが、下半期は家同士のお付き合いなど、まわりを考えながら結婚へと向かいそう。ここでも変化が起きています。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク