ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2018下半期の運勢は?

「知りたガリ」の人は九星気学では四緑木星のかた。社交上手でバランス感覚のある性質を持っています。

知りたガリの総合運

「二者選択の年。これも人生の学習です」

知りたガリの下半期は、ひと言でいうと「二者選択」のときです。A案とB案どちらを選ぶのがいいのか、考えることが多くなります。たとえば、会社で部署異動をするべきか、しないほうがいいのか。仲のいいAさんと距離を置こうか、このまま関係を続けようか。仕事、恋愛、人間関係、あらゆる場面でふつふつと迷いが生まれます。
でも、どちらかを選ぶことは、決して悪いことではありません。2019年は一から物事がスタートする年なので、そのためにはいろいろな変化が起こるものなんです。怖がらずに、自分がピンときたほうを選んでください。たとえ、後から「失敗だったかな」と思うことがあったとしても、それも人生の学習になります。成功や失敗は誰にでも訪れること。自分で決めたことなら、後悔する必要はありません。
注意してほしいことは、うっかりミスで口をすべらせないように。もしくは、良かれと思っていったことが、相手を怒らせる原因になることもありそう。また、今までの失敗が表に出やすいときなので、しっかりフォローしてください。
【2018年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事