ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2018下半期の運勢は?

知りたガリの健康運

しばらく健康診断を受けていない人は受診しましょう。意外なところで「ここが弱いの?」という黄色信号を見つけるかもしれません。大きなトラブルにはなりませんが、「まだ私は大丈夫」と過信するのは禁物です。

 

知りたガリの金運

法律が絡むような大きなお金の使い方には、気をつけたほうがいいでしょう。たとえば家の購入、引っ越し、保険、学費など。契約書はよくチェックしてサインしてください。そこさえ気をつければ、金運は安定しています。

 

知りたガリの仕事運

仕事を変えようか、このまま続けようか、自分で白黒決めようとします。考えるにはいいときですが、無理矢理に行動を起こすのはあまりお勧めしません。下半期にじっくりと考えを練って、行動は2019年に持ち越して。

 

知りたガリの対人運

対人関係においても、相手と距離を置こうか、お付き合いを続けようか、二者選択をします。ただ、下半期はそこで選びそこなってしまうこともあるので、早急に決めないで先延ばしにするのも手です。

 

知りたガリの恋愛結婚運

結婚を決めようとする傾向がありますが、やや難あり。大好きだからと、周囲の反対を押し切ってしまったり……。とはいえ、それも人生の経験のひとつです。努力するも良し、ダメなら切り替えるも良し。パートナーがいる人は、浮気をする可能性あり。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク