【独女】 美しくステキな独身貴族。 40代・独身・未婚の女優たち 【まとめ】

2016.10.08 LIFE

色香ただよう、しっとり系女優

あまり色気を感じない姉御系と真逆なのが、女っぷりが高いしっとり系女優さんです。40代ならではの優雅な魅力を発揮している美しき女優陣です。

鈴木 京香(すずき・きょうか)さん

1968年5月31日生まれ・48歳

しっとりした大人の色香がただよう美しき女優、鈴木京香さん。テレビ画面で見てもいい香りがただよってきそうなほどダントツの色っぽさがあります。恋のウワサは常にあれど、40代独身女優の一人でございます。

有森也実(ありもり・なりみ)さん

1967年12月10日生まれ・48歳

40代的には『東京ラブストーリー(1991・フジテレビ系)』の関口さとみ役の“私、ひとりじゃ生きていけないの系”女子のイメージが強すぎたため、勝手に早く結婚しそうな女優さんだと思っていましたが、48歳である現在も未婚・独身。役のイメージってスゴイですね(苦笑)。

石田 ゆり子(いしだ・ゆりこ)さん

1969年10月3日生まれ・47歳

清楚で大人しそう、はかなげなイメージのある石田ゆり子さん。男性が選んだ「結婚したい女優ランキングといったものにも名前があがっていたので、美しき奥様っぽいイメージがありますが、実は40代独女。現在の所属事務所では社長もつとめているのでかなり芯の強い女性なのではないでしょうか。

稲森いずみ (いなもり いずみ)さん

1972年3月19日生まれ・44歳

華奢な体形で色白、そして可愛らしい声質。なんとなく「守ってあげたい」と思わせる女優さんです。そんな稲森さんも実は40代独身女性の一人。近年はキャリアウーマンで姉御っぽい役柄を演じることも多くなりましたが、雰囲気としてははかなげな色気のあるしっとり系女優さんです。

最後に、「個性系女優」をピックアップ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク