『デトックスでキレイになる!』イベントが「スパ ラクーア」で期間限定で開催中

東京・JR水道橋駅そばの「スパ ラクーア」をご存知でしょうか。開業15周年を迎えた都心型スパのパイオニアが、現在”デトックスでキレイになる”イベントを開催中です。その内容をご紹介します!

『デトックスでキレイになる~からだリセット in Spa LaQua~』開催中

東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア(文京区春日1-1-1ラクーアビル5~9F)では、2018年7月1日(日)~8月31日(金)の期間、『デトックスでキレイになる ~からだリセット in Spa LaQua~』を開催中。イベントでは温泉でしっかりと身体を温め、汗をたっぷり流した後、薬膳料理研究科 谷口ももよさん考案・監修によるデトックス効果の高い食材を用いた食事や、老廃物を排出させて美しさへと導くボディトリートメントなど、身体が喜ぶメニューを体験できます。日頃の疲れやストレスを解消するだけでなく、身体の中からキレイをかなえることができそうです!

私が気になるのは・・・サウナで発汗する『アウフグース』

期間中に男女スパゾーン内のサウナ室で楽しめる『アウフグース』。代謝を促すジンジャーの香りのアロマを使っているそう! 以前近くの温泉で『アウフグース』を体験したとき……。自分の汗の量に驚きました! こんなに出る⁉と思うくらい汗がドバーッと出て、10分も居られませんでした。しかし出た後カラダがすごく軽くなっていたんです。カラダってこんなに軽くなるものかと感じました。それ以降、毒素が抜けたような感覚がヤミツキに。しかも今回「スパ ラクーア」では、ジンジャーの香りが楽しめるということなので行ってみたいと思いました。以前『アウフグース』を体験したときは、ただただ熱風だったので……。

 

他にも5つのデトックスメニューがそろっています

・『食』でデトックス

館内のレストラン&カフェ店舗で、薬膳料理のスペシャリスト 谷口ももよさん考案・監修による、デトックスに効果的な食材を使用した期間限定オリジナルデトックスメニューを楽しめるんです!「京都高台寺 よ志のや」では、人気の「菜彩美御膳」を谷口ももよさんが監修したスペシャル御膳で。ほかにも、「ニャーヴェトナム」ではベトナム料理の定番のフォー、「CAFÉ CASA&Deli」ではプレート・デリメニューがあるそう!

・『トリートメント』でデトックス

館内のトリートメント&ビューティーサロンにて、デトックスをテーマにした期間限定メニューを体験できます! 肌の露出が増える時期、やはり体をスッキリさせたいですよね。

・『心』も一緒にデトックス

「おとなの絵本プロジェクト」とタイアップし、期間限定で心に効く絵本をレディースラウンジに設置されます。”仕事”や”恋愛”に疲れているとき、子どもの頃に出会った懐かしい絵本やほっこりしたお話に、心癒やされます。

・リゾート気分で『デトックスヨガ』

期間中は、毎週火曜日に実施している「女性限定 骨盤調整体操教室」が、リンパの流れを良くするマッサージのほか、ねじりのポーズ・股関節周りを刺激するポーズなど、デトックス効果を多く組み込んだ特別レッスンになります。また、参加するとプレゼントももらえるそう!

・身体がスッキリするグッズの販売

インフォメーション&ショップ(5F)にて、脂肪燃焼を促進すると言われているグレープフルーツの香りのグッズや、身体がスッキリするアイテム、ボディメイクに役立つグッズを販売します。

 

詳しく知りたい方は、下のURLで確認してみてください!

 

デトックスでキレイになる ~からだリセット in Spa LaQua~
■期 間:2018年7月1日(日)~8月31日(金)【62日間】
■場 所:東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア
■URL:https://www.laqua.jp/topics/list/spa_detox2018/
■問い合わせ先:03-3817-4173(スパ ラクーア フロント)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク