今が見極め時!【いつまでも結婚に繋がらない男】No.2本命があなた以外にいるタイプ

2016.10.13 LOVE

3.月に会えるのは1〜2回程度のなんちゃって遠距離男

どんなに予定を聞いても、会えるのはせいぜい月に1〜2回。これだと、あっという間に1年過ぎ、2年過ぎ…気がついた時にはアラフォーからアラフィフになっている可能性も。どんなに忙しくても、将来を考えている相手なら会える環境を作るはず。この場合、もしかしたらあなたと同じように月2回シフトに入っている女性がいるかもしれません。どちらにしても、前もって約束を取り付けられない相手を追うのは時間の無駄と考えましょう。

 

4.あなたの個人的な情報を周りに全て話してしまう筒抜け男

仲間内にあなたのエピソードをいいことも悪いことも、なんならベッドの中のことまで話しネタ扱いするタイプ。男性の心理として、生涯共にするかもしれない本命彼女のことは語りたくない、自分だけの心の中にとどめておきたいのが本音。逆に遊びの相手なら、友達との武勇伝にするにはもってこい。これは女性サイドでもよくある話なので、お互い様かもしれません。


他に本命の女性がいる場合、どう頑張って対抗しても気持ちを動かすのは至難の技。彼のご寵愛を大奥よろしく争うだけの強いメンタルと自信がない限り、結婚に結びつけるのは厳しいです。あなたも視野を広くもって、他の候補者に目を向けてみてください。

次回、連載のラストNo.3は「結婚にメリットを感じないタイプ」。実はアラフォーに一番多いかもしれないので、要チェックです!

 

■前回記事もチェック!

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク