あなたは大丈夫?「モテない40代独女」の特徴が明らかに!【男の本音】

OTONA SALONEでも人気の「モテない40代独女」記事を。当たり前だと思って無意識にやっていたことも、言われてみなきゃ気が付かないですよね。

あなたは当てはまるところはありませんか?

☑その発言がモテない!「悪魔のダメワード」って?

あ、いま「周りにいいオトコがいないのが悪いのよ!」って言いました? 言霊という言葉もあるように、自分が口にする思いには力が宿ります。ネガティブなことを言えば、ネガティブなことが寄ってくるものです。

特にモテないアラフォー独女が使っているのが、自分を棚に上げた言葉。男性が会話もやめたくなるような「ダメワード」について、ご紹介します。

モテない40女ほどよく使ってる?「悪魔のダメワード」3つ

 

☑そのLINEがモテない!「ガッカリされる」LINE

気になる男性にせっせとLINEを送るけど、イマイチ良い反応が返ってこない……。

そんなときは、男性をポジティブに引き寄せるLINEができていないのかもしれません。どんなLINEが男性のテンションを下げてしまうのか、エピソードをご紹介します。

LINEでバレてる!「男がその気になれない」40代の特徴って

 

☑その行動がモテない! 残念すぎる40代独女の言動

現在恋人のいる40代独女の皆さま、楽しいお付き合いをしていますか? いくつになっても男性の目は厳しいもの、気を抜いていると「もうやーめた!」と恋心を放棄されてしまいます。

【男の本音】こんな40代独女に注意!男性ががっかりする理由3つ

 

交際にはもちろん相性も大切ですが、相手を思いやる心も重要。発言、LINE、行動……毎日のちょっとした習慣が男性にモテる/モテないを決めるのかもしれませんね。

今回は「こんな理由で40代独女とのお付き合いをやめました」というエピソードを集めてみました。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク