【12星座ランキング】セレブっぽい⁉ ゴージャスにみられる星座ランキング

帰省先で久しぶりに会った友人がいかにもセレブっぽくて、ちょっぴり劣等感を覚えてしまった……そんな経験はありませんか? 実際はお金持ちじゃなくても、パッと見ゴージャスに見えると何かと得ですよね。今回はそんなゴージャスにみられる星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっともセレブっぽい星座は……?

 

1位・天然ゴージャスなてんびん座

てんびん座は天然ゴージャス。セレブっぽく見える星座堂々のナンバー1です。特に意識しなくてもセレブでゴージャスな雰囲気を醸し出しています。高い服やアクセサリーを身につけなくてもセレブに見えるのはさすが。ただ、知らないうちに周囲から妬まれてしまうこともあるので、注意が必要です。

2位・おっとり上品なおうし座

ファッションや見た目というよりは、おうし座の上品で落ち着いた物腰がセレブっぽい印象を与えているようです。がつがつしない鷹揚さがまた、より一層お金持ちな雰囲気を醸し出すのです。密かに憧れている人も多いでしょう。

3位・自己演出が得意なかに座

かに座はとても自己演出が得意なので、自分をセレブっぽく仕立てることもお手のもの。センスのいい小物使いや一点豪華主義のファッションで周囲の視線を集めるでしょう。

4位・言動が派手なしし座

派手好きなしし座は、見た目もそうなのですが、とにかく言動が派手で目立ちます。注目を浴びることにも慣れているため、周囲の人から「他の人とちょっと違うな」という印象を持たれることが多いでしょう。

5位・センスの良さが光るいて座

とにかく何をするにもセンスがいいいて座は、身に着けるものも洗練されているため、ゴージャスな印象を与えます。特にお金をかけていなくても、高価なものを身に着けているように思われるのです。

6位・セレブファッションが似合うふたご座

ふたご座はセレブなゴージャスファッションがとても似合います。その板についた感じがセレブっぽい印象を与えるのです。秘密主義なので、周囲の人が勝手にセレブキャラに認定してしまうことも。

7位・背伸びファッションは苦手なうお座

うお座は背伸びしたゴージャスなファッションが苦手。自分をセレブに見せようとも思っていないので、セレブな雰囲気は皆無です。どちらかというと可愛らしい雰囲気で「いつまでも昔と変わらない」と言われることが多いでしょう。

8位・セレブに興味のないさそり座

さそり座はセレブには一切興味がなく、そういった雰囲気も出しません。人がセレブかどうかにも興味はありません。見栄を張ってゴージャスを装う人たちのことは、冷ややかに見つめています。

9位・自意識過剰気味のおとめ座

おとめ座は自意識過剰なので、目立つようなファッションは苦手です。特別にセレブに見せたい願望もないため、周囲から誤解されることはありません。ただ、本当にお金持ちの場合は小さなアクセサリーなどでこっそりアピールすることも。

10位・ついやり過ぎてしまうやぎ座

やぎ座はやや見栄っ張りな面があり、久しぶりに会う人の前ではセレブに見せたい!と意気込みます。ですが、それが行き過ぎてちょっと嘘っぽくなってしまうでしょう。

11位・身の丈を大事にするおひつじ座

おひつじ座は自分の身の丈を大事にし、特に見栄を張ることはありません。ありのままの自分を見て欲しいと思っています。

12位・敢えてチープに見せたいみずがめ座

みずがめ座はたとえ自分が富豪だったとしても、それらしく見せないように心がけるでしょう。敢えてチープに見せることがカッコいい、と思っているのです。それがみずがめ座の美学なのです。

まとめ

いかがでしたか? 無理して実際とは違うイメージを保とうとすると無理が出てきますが、自然と周囲よりセレブな雰囲気が出せれば言うことはありませんよね。

 

【12星座ランキングの人気トップ3】

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

【12星座ランキング】もっとも金運の強い星座は……?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク