オトナも納得の高見え!GUとZARAの真夏の人気アイテム3選

夏真っ只中! みなさんはどうお過ごしですか?

真夏だからこそ人気の「GU」・「ZARA」アイテムをご紹介します。

お値段以上の高見えで買わずにはいられなそうです……!

40代にぴったりのGU「お値段以上」コーデ

GUなのに上品で「高見え」! オトナが使える神アイテム4選

働く女性に朗報。なんとGUの高見えが止まりません!

今までのGUのイメージは「プチプラ」でした。だからこそ、毎日きちんとした着こなしをしないといけない働く女子とは無縁だと思っていませんか? いえいえ、そんなことはありません。

「プチプラ」で「お値段以上の見た目」叶えてくれるアイテムがGUにはたくさんあるのです!

 

出るたび即売り切れ!チュールレースフラットシューズ

高見えするGUシューズがセールで1000円台!しかも「女っぽさ」が異常と話題

小物使いに定評があるプチプラクイーンのGU。定番なのに、どこかちょっと遊び心のある、そんな大人なかわいい小物類のラインナップの中でキラリを光るもの、見つけました。

その名もチュールレースフラットシューズ。軽やかに脚にフィットして、その上夏らしく涼やか。なによりその見た目がかわいいのでインスタグラマーも首ったけの逸品です。

 

真夏にぴったり!デティールにこだわったZARAバッグ

ZARAのまんまるバッグが「本命夏バッグ」と話題!使いこなし5選

毎シーズン、キッチュな小物で注目を浴びているZARA。特にバッグはインスタグラマーの注目の的。

なかでも今年の「ラウンド型ラフィアバスケットバッグ」の人気は異常。

大きめサイズが使いやすいだけでなく、持つだけで今年っぽさが出るオススメアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク