【まとめ】2018年9月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2018年9月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

今月は特徴的な流れがあり、9月6日に土星が「順行」し、思考や伝達の星である水星も移動するので、流れがとてもよくなるでしょう。特に仕事の面では待っていた返事が来たり、ルーチンの仕事もまわるようになったり、「流れのよさ」を……続きはこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

守護星の愛と美の星である金星の位置から、人気運があるときです。また、9月6日に土星が「順行」し、思考や伝達の星である水星も調和の配置へと進んでいくことから、「ステップアップのためのもがき」が落ち着いてくるとともに、前へ……続きはこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

9月6日に土星が「順行」すると、あなたの内面のこだわりや正義感などはだいぶ落ち着いてくる様子。ただ、自分を責めることはなくなっても、この日には守護星の思考や伝達の星である水星も移動します。家庭や職場など自分の居場所では自分ルールを……続きはこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

先月27日の行動や戦いの星である火星の「順行」に続き、今月6日には土星も「順行」し、人間関係においては、相手に巻き込まれるような感覚は落ち着きそう。愛と美の星である金星により、あなたの居場所にも大勢のお客さまがあるとき。また……続きはこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

9月6日に土星が「順行」し、日常生活においてずっと待たされていたことがとうとう始まりそうです。それは、新しいプロジェクトかもしれません。またこの日には思考や伝達の星である水星もしし座を去ります。この夏、水星はしし座で……続きはこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

9月6日に土星が「順行」するとともに、おとめ座に守護星の思考や伝達の星である水星がリターン。やりたかったことにおいて、長く待たされた返事が届くなど変化の兆しがあるときです。また守護星の到来であなたの頭もフル回転。特に物を……続きはこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

守護星の愛と美の星である金星はてんびん座に滞在中。人がたくさん寄ってくるような華やかな運気のなか、9月6日には土星が「順行」し、この日には思考や伝達の星である水星も移動します。居場所の問題も落ち着き、外に出てばかり……続きはこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

9月6日に土星が「順行」し、この日に思考や伝達の星である水星が移動。あなたを囲む周囲の人間関係が急に活発になったようで、会議や話し合いの機会が増えそうです。9日には愛と美の星である金星がさそり座へ。さそり座にはもう……続きはこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

愛と美の星である金星の位置から、社交や人間関係はとても楽しいときです。そして、9月6日に土星が「順行」すると、経済的な面での心配ごとも解消していきそうです。またこの日には思考や伝達の星である水星も移動し、プロジェクトや……続きはこちら

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

先月27日に「順行」した行動や戦いの星である火星に続き、守護星の土星が9月6日には土星が「順行」します。どちらもやぎ座での「順行」なので、やぎ座のあなたにとっては、とても影響のある配置。動くに動けないでいたのが変化したり……続きはこちら

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

守護星の天王星が「逆行」するなか、今のあなたは安定したポジションを手放そうとしているかもしれません。9月6日にはひとつ前の部屋で土星が「順行」し、その変化のための準備は整いつつあるようです。そんななか、9日には愛と美の星で……続きはこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

守護星の海王星は、相変わらずうお座で「逆行」中。何か嫌なことがあるわけではないけれど、なんとなくスッキリしない感じ、モヤモヤがつきものでは。そんななか、9月6日に土星が「順行」すると、人間関係での障害がだんだん落ち着いて……続きはこちら

 

(イラスト・いいあい)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク