秋を感じ始めた日、すぐ買い足したいアイテム3選【今日のZARA】

つい先日まであれだけ猛暑だったのに、一転してちょっと肌寒いくらいの気温に!

慌てて長袖をひっぱり出している人も多いのではないでしょうか。

でも、春着ていたアイテムをいま見てみると、やっぱりなんだかちょっと気分が違う……

そんな「入れ替え時期」に今日すぐ買い足したいアイテムを、ZARAから選んでオススメします!

 

石原さとみに学ぶ「水色トップス」の顔色映えパワー

アシンメトリーサテンブラウス 7,990円/ZARA 以下写真をクリックで公式サイトへジャンプ

女優の石原さとみさんが最近、試写会などでよく着ているのが水色のトップス。そしてわかるのが「水色は顔色が本当によく映える!」。特に落ち着いた顔立ちのオトナ女性は取り入れたいワザです。今季はカラー物がトレンドで選びやすいこともあり、ダークカラーで始めがちな秋冬でもインにはまずライトカラーを。このサテンブラウスは首元が詰まっているので、大人っぽくなりすぎず上品でかわいらしいアイテムです。

 

電車でもみんなグリーンを着てる!差をつけるならダークグリーンに

ラッフル加工フラワープリントブラウス 4,990円/ZARA

今季、トレンドカラーのグリーンを使ったブラウス。でも、みんながいま着ているのは夏の名残もある明るめグリーンです。一気に秋モードにシフトするには、こんな小さい花柄の深いグリーンを選んで! 主張しすぎず、でも地味すぎないというちょうどいいアイテムです。上をふわっとこんなボリューミーなシフォンにした場合、ボトムスは次にご紹介するアイテムもオススメです。

 

何でも合う黒のハイライズパンツは絶対1本必要

ベルト付きハイライズパンツ 5,990円/ZARA

カラー物が多い今季のアイテムにぴったりの、何でも合うブラックパンツ。1着持っていて絶対損はありません! 今季は全体的にトップスがボリューミーなので、必ずウエストを強めにマークできるハイライズパンツで着痩せしてください。

 

■ご紹介した商品はオンラインでも購入可能ですが、店頭・オンラインとも品切れの場合もあります。

■詳しくはzara.com

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

植松晃士 大人の夏ファッション、40代女性こそ〇〇が大事!

みなさん、こんにちは。植松晃士です。いきなり夏日が続いてファッションが追いつかない!という方も多いのでは?今回は、夏に向けてのファッションについてお話させていた…

今日買うべき!インナー、着る毛布、湯たんぽ…使って効いた「防寒アイテム」9選

オトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」が答える【オトナ組アンケート】。今回は、みんながオススメする「防寒アイテム」を聞いてみました!寒さが一段と厳しい今、知っておくとお得な情報ばかりです。それでは、ご…

40代で婚活しようと決意したら、読んでほしい婚活の始め方【40代婚活記まとめ①】

OTONA SALONEで大人気の編集長アサミの婚活記を、今回は一気読みしやすいようにまとめて配信!婚活記をマンガ化した「婚活マンガ」も、絶賛配信中ですので並行しながら読んでみるとより一層面白く!読めると思います…

大人気!編集長アサミの婚活連載がマンガ化を一気見!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、占い記事が人気でした!12月に入り、来年の運勢が気になってくるところですよね! チェックしてみてください…

「なぜ彼女は独身なの?」連載・なぜどく最長編になる7人目・チエさん編

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第三弾。今回は、なぜどく最長編になった婚活アプリで色々あったチエさん編です!なぜどくの連載が始まった…

「なぜ彼女は独身なの?」連載・4、5、6人目は婚パ不倫婚活アプリの驚きエピソード【なぜどくまとめ】

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第三弾。今回は、短編なので4・5・6人一気にご紹介! 婚パに不倫、婚活アプリで起きた事件など、驚きのエピ…

「なぜ彼女は独身なの?」連載3人目・ヨーコさんが婚パで目の当たりにした現実とは?【なぜどくまとめ】

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第三弾。今回は、編集長アサミのファンであり、絶賛婚活中のヨーコさん編です。なぜどくの連載が始まったキ…

「なぜ彼女は独身なの?」連載2人目・再上京した婚活ストーリーA子さん【なぜどくまとめ】

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第二弾。今回は、東京在住だったものの家庭の事情で32歳に新潟の実家に戻り、地元で結婚もいいかもと思って…

「なぜ彼女は独身なの?」連載1人目・Sさんのお見合い経験談【なぜどくまとめ】

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第一弾。今回は、旧家で両親も両親の家系もみんなお見合い!で、24歳からお見合いをスタートさせたSさん編で…

衝撃的な展開の連続⁉遂にエリートさんと初デートを迎えたアサミ、これからどうなる……【婚活マンガまとめ③】

オトナサローネで人気の編集長アサミの婚活記が、最近ついにマンガ化しました!マンガって一気読みしたくなるものですよね。という事で、これから「婚活マンガ」を一気にまとめ配信していきます。今回は、遂に初デー…

初の婚活パーティー後、エリートさんからのお誘いを受け遂に初デートへ⁉【婚活マンガまとめ②】

オトナサローネで人気の編集長アサミの婚活記が、最近ついにマンガ化しました!マンガって一気読みしたくなるものですよね。という事で、これから「婚活マンガ」を一気にまとめ配信していきます。今回は、婚活パーテ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事