私はコレで証拠を掴みました…! LINEで夫の浮気を知った40代女性の決定的瞬間3選

2018.10.01 LOVE

3:ロック解除中のお知らせ機能で…

「お恥ずかしながら、うちの夫は浮気常習犯の部類で、すでに結婚後3回ほど浮気が発覚しています。

次にやったら離婚すると伝えていましたが、このところまた様子がおかしかったので、私なりにシッポをつかもうとしていたところ、夫のミスによって浮気を知ることに……。

ある休日の朝、夫婦で写真を撮ろうと夫のスマホでポーズを撮っていたところ、バナーのお知らせ機能で『昨日は、泊まってくれてありがとう♡』の揺るぎない証拠がいきなり画面に。

普段のロック画面には表示が出ないように設定していたものの、ロック解除中だったので、お知らせ機能が働いたようです。

もはや怒りを通り越して呆れ果ててしまいましたが、この件で妙にスッキリしてしまった私。そこから離婚の話を進め、現在は別居しています」(47歳女性/サロン経営)

 

ロック画面にはポップアップ表示をさせていなくとも、ロック解除中には画面にLINEのお知らせが届くようになっていると、今回のケースのような事例も珍しくありません。

本人はうまく隠しているつもりでも、ちょっとした瞬間にシッポは現れるということなのでしょう。

 

浮気常習犯な男ほど、スマホをロックしメッセージが表示されないよう工夫もし、さらには浮気相手とのやりとりはマメに消すなどの工作をしていると聞きます。

しかし、悪いことはいずれバレるもの。

ちょっとした瞬間に、決定的な証拠を掴むことに成功した女性も少なくないようです。「怪しい」と感じたら、問いただすよりもまずは夫の日常生活の隙をついて証拠を得るほうが、なにかと得策なのかもしれません。

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク