イケメン理系男子と仮交際中。真剣交際に進むと安心していたら、逃亡常習犯の女性会員にまんまと逃げられる…【婚活ブラックコンシェルジュ #12】
婚約者が別の女性を妊娠させ、婚約破棄になった結衣。
「絶対結婚してやる」と意気込んで会社を退社。婚活に奮闘するも、厳しい現実が待っていた。
意気消沈する結衣だが、成婚率100%の伝説の婚活コンシェルジュ・束愛子との出会いがきっかけで人生の転機が訪れる――。
※本記事は、池田ユキオ著の電子書籍『婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~』から一部抜粋・編集しました。
スポンサーリンク
続きを読む
この記事は
OTONA SALONE1
【注目の記事】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















