【12星座ランキング】たった一度の浮気でも「絶対に許せない」星座は……?

恋人の浮気……もちろん許せないことですが、1度ぐらいなら許してやりなおすカップルもいるでしょう。しかし、たった一度だろうがどんな理由があろうが、浮気は絶対に許せない! という人も世の中にはいます。
今回はそんな「一度の浮気も絶対に許せない」星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも浮気を許せないのは……?

1位・潔癖なおとめ座

真面目で潔癖なおとめ座は、たとえ友人であっても浮気している人に嫌悪感を感じてしまいます。ですから、もし自分の恋人や配偶者が浮気していると知ったら、まずかなりの衝撃を受けるでしょう。深く傷つき、その後は相手に対する怒りとともに、信頼が一気に崩れ去ってしまうのを感じることでしょう。好きという気持ちが強ければ強いほど、相手に対する嫌悪が強くなります。即別れを選び、もらったプレゼントや思い出の品もすべて捨てて存在を消し去ってしまうことも。

2位・絶対に許さないさそり座

さそり座は恋愛するときは全力をかけて相手を愛します。そのため、浮気されたらその本人も相手のことも絶対に許さないでしょう。きっちりと制裁を下し、別れさせた後に相手のことも切ります。どんなに謝っても許しません。それほどに愛情が深いと言うことですが、浮気をした相手とは当然復縁もあり得ません。

3位・感情が制御できないうお座

浮気を知ったうお座は感情的に怒るでしょう。しかし、爆発したからと言って、その怒りが収まるわけではありません。事あるごとに思い出し、その度ごとに許せない!と思ってしまうため、今まで通りの関係を続けていくことは困難でしょう。さっぱり水に流すということができないため、破局しか道はありません。

4位・裏切りを許さないおうし座

普段おっとりしていてどんと構えているおうし座。我慢づよいタイプではあるのですが、自身が不誠実な行動をとらないため、相手が浮気に走ると一気に幻滅してしまいます。許す態度を見せることもありますが、内面ではいつまでもこだわってしまうため、本心から許すことはできないでしょう。

5位・プライドを守るしし座

プライドが高いしし座は、相手が自分以外の人を選ぶなど考えられません。もちろん、絶対に許しません。怒りは浮気相手にも及ぶでしょう。プライドを深く傷つけた相手とは、復縁なども考えられず、きっぱりと関係を断つでしょう。

6位・ルールを重んじるやぎ座

やぎ座はルールを重んじるため、浮気するような人は信頼できない、と思うでしょう。感情的に怒るよりは、きちんと理由やきっかけなどを聞き、内容によっては許すことがあるかもしれません。

7位・相手を見返すおひつじ座

おひつじ座は浮気にショックを受けますが、それを上手に前向きな気持ちに変えられるタイプです。相手を見返すため、より魅力的になってやろうと意気込むでしょう。その過程で心が離れてしまうことはありそうですが、浮気を絶対に許せないわけではありません。

8位・比較的寛容なふたご座

自分自身、自由な恋愛を楽しみたいタイプなので、浮気する気持ちは理解できるふたご座。もちろん、浮気を笑って許せるわけではありませんが、次はないからね、と釘を刺して許すことができるでしょう。

9位・冷静に計算するてんびん座

浮気されるともちろん怒るてんびん座ですが、即別れとはなりません。色々なことを総合的に判断し、別れるべきか続けるべきか決めるでしょう。

10位・最終的に許してしまうかに座

浮気されると許せない気持ちが大きいのですが、それ以上に情が深いため、浮気だけで別れを選ぶことはできません。他に要素がなければ継続を選ぶでしょう。

11位・前向きにとらえるいて座

いて座は、浮気されても自分が絶対に上だと思い込みます。相手に対抗し、絶対に別れない決意をするでしょう。

12位・冷静なみずがめ座

浮気されても、どこか冷静なみずがめ座。感情的に別れを選ぶことはまずないでしょう。場合によっては浮気相手の話しも聞き、なぜそういう状況になったのか分析することも。

まとめ

 

いかがでしたか?
どんな形であろうとも、浮気は相手を傷つけることになりますから、やるならば相応の覚悟が必要です。相手が上位の星座の場合は、バレたら絶対に許されないのだと肝に銘じておきましょう。

 

【この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます!】

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

【12星座ランキング】もっとも金運の強い星座は……?

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク