運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 10/20~11/19 【裏いて座】

ここ最近は公私ともに厳しい局面が多く、気苦労が絶えませんでしたね。お疲れ様でした。

 

これから地に足がつき始め、自信を取り戻せるようになります。頑張った人にはわかる、道を乗り越えた感が得られる運気に入りますよ!

 

良い出会いを引き寄せるなら、「出会う!」という強い意志を持って出会いの場に臨むことが大切になります。前向きな姿勢や積極的な行動が運を開く、そんな運気だからです。

 

堂々としたリーダータイプの人や、年上の男性との出会いに、良縁の合図が出ています。キーパーソンは、「厳しい人」。厳しいけれど、目標を達成するために必要な後押しをしてくれる、そんな人と出会ったなら、それは良縁だと思います。手放さないで!

 

まだ迷い道から抜け出したばかりなので、暮らしに岩塩を取り入れて心身リフレッシュをして、トマトやキムチなどの赤い食べ物でパワーをつけると、さらに運を開くことが出来ます。

 

大きなビルや、大型ホテルの広いラウンジへ行くと、気持ちを豊かに、前向きにすることが出来ます。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
心理オントロジスト 流光七奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク