ホテルでコレやったら恋が1秒で終わります…【今週の人気記事】

2018.10.15 LOVE

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

今週は、LOVE記事とFASHION記事が大人気でした!

人気記事トップ5をご紹介します。

(2018年10月8日~14日)

1位・旅行が注意!男性がげんなりする40代女性のホテルでの振る舞い3つ

本格的な行楽シーズンが到来し、愛しの彼と休日のたびにプチ遠出を楽しんでいる女性も少なくない時期です。

秋は紅葉や旬グルメなど、このシーズンならではの“お楽しみ”もたくさん。本格的な遠出をして、ホテルステイをエンジョイするカップルも多いですよね。

ところが、ホテルや旅館でのちょっとした振る舞いが気になり「この女性とは、二度と同じ部屋に泊まりたくないな」と思われてしまった40代女性も。

今回は、男性たちが「同じ部屋には、もう泊まりたくない」と感じた40代女性のホテルステイにまつわるエピソードを集めました。

>>>「二度と一緒に泊まらない!」男が決意した40代女性のホテルでの振る舞い3つ

 

2位・今ユニクロでみんな買っているおしゃれ見えアイテムは?

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決するアイテムが大ヒット中!

ただし、ご覧の通り、コーデを間違えると「オバサン直行」の微妙なカラーでもあります。

さて、どう組み合わせれば40代も着こなせるのでしょう?

>>>いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

 

3位・GUの「足が痛くならない」神パンプスとは?

最近インスタでよく見かける#マシュマロパンプス。実はこれ、GUのもの。「神パンプス」と呼ばれるほど履き心地抜群で有名です! 営業周りや女子旅にも使えるきちんと感もキモ。

ここではそんなGU神パンプスの履きこなしコーデをご紹介します。

>>>GUの「足指が痛くならない」#マシュマロパンプスが神靴!40代の旅行にもオススメ

 

4位・コレだけは40代の婚活の場でやったらNGはことって?

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡を、(いろいろな意味で)キラキラ系なマンガ家・イラストレーター白ふくろう舎がマンガ化開始!

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

 

>>>持って生まれた才能でも…コレだけは40代の婚活の場で絶対やっちゃダメ!【40代婚活記#3】

 

5位・編集長アサミの大人気連載!

「一生独身かもしれない」と思っていた恋人いない歴の長い40代の独女、OTONA SALONE編集長アササミが、婚活を始めて2年が過ぎた。

婚活パーティ、知人の紹介、モトカレとの再会、婚活アプリ、バーでの出会い、個室婚活などにチャレンジしてみるも、何ひとつ結果は出ず……。

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>>#114 赤っ恥!? お誘いメールを「勘違い」した独女の顛末【40代編集長の婚活記】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク