【アイボリーのセットアップ】がかっこいい!ハンサムでこなれ感たっぷりなジャケットスタイル【40代の毎日コーデ】

acco.mamaさんが披露する半袖のシャツジャケットを取り入れたスタイルをご紹介。腕を出すのをためらいがちな時でも、絶妙な袖丈の一着をさらりと羽織るだけで、一気にハンサムな印象にまとまります。シワ加工が施されたワッシャーサテン生地は、独特の表情があってとてもかわいい。同素材のパンツとセットアップで着こなすことで、統一感のある洗練された雰囲気が漂います。インナーやバッグを黒で統一して全体をキリッと引き締めれば、膨張して見えがちなアイボリーもスッキリとした印象に。

 

巻きスカート風のデザインが施されたボトムスは、さりげなくおしゃれ度を格上げしてくれる頼れる存在です。小物を最小限に抑えてシンプルにまとめるのが、こなれて見える秘訣。

 

▶▶こちらも人気!!▶▶シルエットがキレイな【ユニクロ】ティアードワンピ。甘すぎずにキマる大人のワンピスタイル

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク