男が首をかしげる…40代女性がやりがち? 「彼の家のトイレ」での不可解な行動3選

2018.11.17 LOVE

やりがちだけど「男ウケを狙えない」トイレで不可解なオバサン3:使用済み生理用品を置いて帰る

 

「結婚していたときに暮らしていた家にそのまま暮らしているんで、うちのトイレには生理用品を捨てるボックスが置きっぱなしになっているのもあるかもしれないけれど、遊びに来て、生理用品をそこに捨てたまま帰る女性には、ぶっちゃけウンザリしています。

この前も『付き合おうか』って話になっていた44歳の女性が遊びに来たときにコレをやられちゃったんですが、ボックスに捨てたとしても、そこから処分するのは俺じゃないですか!

そういう面に気づいて自分で持ち帰ったりゴミ箱にわからないように捨ててる女性もいるから、平然とボックスに捨てて帰る女性は、それだけで『ないな』って思ってしまいます」(49歳男性/サービス)

 

エチケットボックスが置いてあれば、つい習慣で、生理用品を捨ててしまいがち。

しかし「男性の自宅で」となると、最終処分するのは彼であることを、忘れるわけにはいきません。

どんなに親しい間柄でも「コレは見たくない!」と思っている男性が多いのも実情です。

 

トイレはひとりになってホッとくつろげる空間だけに、つい本性が出てしまいやすいシチュエーションでもあります。

余談ですが、今回はご紹介しなかったものの「喧嘩すると、トイレにこもって出てこない」「トイレに長い髪を落としまくって、掃除しないで帰る」という40代の彼女にウンザリしている男性の声もありました。

こちらはまた、別の機会にじっくりご紹介いたします。

みなさまも、せっかくのお呼ばれだったのに、男心を萎えさせるような振る舞いで恋愛チャンスをフイになさらないよう、よろしければ参考にしてみてください。

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク