気になる!あなたの2019年上半期の運勢は……?【今週の人気記事】

2018.12.17 LIFE

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

今週は、占い記事が人気でした!

12月に入り、来年の運勢が気になってくるところですよね! チェックしてみてくださいね。

それでは、人気記事トップ5をご紹介します。

(2018年12月10日~12月16日)

 

1位・怖いほど当たる!「ガリ占い」2019年上半期の運勢

「東京で一番当たる占い師がいる」という口コミが寄せられ、あるテレビ番組でアイドルグループAのOくんを占ったこともある伝説の占い師・西新宿の母。待望の「ガリ占い2019年上半期」が公開になりました。2017年、怖いくらい当たったとウワサになっている「ガリ占い」。2019年上半期の、あなたの運命は⁉

>>>怖いほど当たる「ガリ占い」2019年上半期 by伝説の占い師・西新宿の母

 

2位・編集長アサミの人気連載!

46歳・独身・婚活歴2年のOTONA SALONE編集長・アサミ。恋人いない歴はすでに9年を超えている恋愛ご無沙汰女子。40代にして婚活を始めたが、実りのないまま2年が経過した。

 

以前、仕事で名刺交換をしたことがある(と思われる)49歳・バツイチの男性・ジェントルさんと2回目デートをすることに。ゲイ疑惑は晴れないけれど、ジェントルさんの何気ない行動にドキドキし始めて…。これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>>#123 ギュッと手を触れられて…。2回目デートに起こったこと【40代編集長の婚活記】

 

3位・自分へのご褒美に!「小さい財布」人気ブランドベスト5

コーディネートの邪魔をしない小ぶりバッグが人気の昨今。ミニバッグブームの中、お財布にも変化が現れているのをご存知でしょうか? 二つ折り以下の小さいお財布が今トレンドなのです。最近では有名ブランドもこぞってこの小さいお財布を売り出しているので、早速チェックしてみましょう。

>>>ヴィトン・シャネル・エルメスの「小さい財布」に注目!人気ブランドベスト5

 

4位・新連載スタート!大人のスイーツ占いで来年の運勢をチェック

スイーツ占いとは、難解とされる東洋の占いを気軽に楽しめるようアレンジしたもの。あなたのスイーツは何かを確認して、気になる運勢をチェックしてみてくださいね!

>>>大人のスイーツ占いって?あなたのスイーツを確認してみよう!

 

5位・「結婚したら性格が変わるオトコ」の見抜き方

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。先日ネットサーフィンをしていたら、「結婚してから旦那の性格が変わった」という興味深い投稿を見つけました。せっかく将来を共にすると誓い合ったのに、なんだか元も子もない話ですよね。投稿者の旦那さんは、一体なぜ変わってしまったのでしょうか。

>>>えっ、そっちが本性?「結婚したら性格が変わるオトコ」の見抜き方

 

来年の運勢気になるところですよね!

オトナサローネでは、他にも占いがたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

来週もお楽しみに!

スポンサーリンク