婚活開始からたった1年で結婚できた「神級のモテ服」とは?

2016.11.08 LOVE

誘われ度マックスのモテ服はコレ

liebespaar

私に対する顧客のニーズ=おっかなくなさそう。

これさえつかめば、あとは商品パッケージ(服装)を見直すだけ。

というわけで、私がたどりついた「サルサクラブでの服装三原則」がコレ。

 

ウエストはスッキリ見せる

テイストはコンサバOL風

服の色は白っぽい感じ

 

早速オフホワイトのノースリーブワンピを購入。

ドキドキしながら着て出かけた所、

びっくりするくらい男性からお誘いが増えました!

 

ついにこの日が来た!

アラフィフにして、人生初のモテ期到来です!(クラブ内限定だけど)。

白ワンピースよ、ありがとう…

 

このワンピちゃんを買ってなかったら、今も私は壁の花で

夫とも知り合っていなかったかもしれません。

 

汝、暗闇に埋もれるなかれ

③の「服の色は白っぽい感じ」ですが、これには理由があります。

fotolia_108508483_subscription_monthly_m

サルサは基本的には、一曲ごとにパートナーチェンジをして踊ります。

男性陣は曲のイントロが流れている内に、

薄暗くて混雑しているクラブの中で踊る相手を探すわけ。

その時間はわずか10秒くらい!

 

というわけでサルサモテ子たちは、暗闇の中で

「私はここよ!」と白系の服をまとって存在をアピール。

私もこれに習ったというわけです。

白以外には赤も暗闇に強いようで、モテ子の愛用カラー。

反対に、黒、グレー、カーキなどは目に入りづらいようでした。

小柄な人ほど暗闇と同化しやすいので、

これらの色は避けた方が良さそうです。

 

色の法則は、薄暗いクラブ内で埋もれないためのもの。

一対一で会う、明るい所で会う場合などは

好きな色を着ちゃってください❤

 

本日のルール 似合う服は自分で決めるな

fotolia_111058343_subscription_monthly_m

女性の見た目が千差万別なら、男性の好みも人それぞれ。

デニムの似合うカッコいい女性が好きな男性もいれば、

ゴージャスな大人の女性が好きな人もいます。

 

 

自分はどんな服を着ると男性から評判が良いか。

その服を着ると、どんな男性がアプローチしてくるか。

 

私は白のノースリーブワンピースで道が開けましたが、

人によって違うはず。

自分自身をマーケティングする感覚で、

タイプの違う服で複数回に渡って「自分マーケティング」をすると、

いろんな事が見えてきちゃいますよぉ。

ここで把握した自分へのニーズは、サルサクラブに限らず

出会いの場全般で活用できると思います。

 

男性からニーズがない方向への努力は、

出会いの場ではするだけ損。

婚活という漁場においては、

「どの餌を食べるかは魚が決める」のです。

 

 

もちろん、毎日モテを意識する必要はありません。

そんなの疲れちゃうし、楽しくないもんね。

でも、せっかく出会いの場という漁場に出かけるときぐらいは

お魚の好みを優先するってことで、いかがでしょう。

ウケる方、ウケる方へと自分を伸ばして行きましょ!

 

次回は「料理上手よりも、女磨きよりも効く!

『オトナ婚に即効く、アレの魅力』です。お楽しみに。

 

■前回のお話しは■

■最初から読みたい方は■

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク