冬ドラマは、あの美女5人の活躍にも期待大なんです❤

冬ドラマ、注目すべきはイケメンだけじゃないんです。ヒロイン以外にも目に留まる、今後の活躍に期待が高まる美女たちも要チェック! そこで、毎クール深夜帯まで全ドラマをチェックする他、WOWOWドラマ、ネットフリックスオリジナルドラマにもハマるドラマ大好き編集が、気になる美女たちをピックアップしてみました♪

 

パンツスタイルで抜群のプロポーションを強調 水原希子

⒞TBS

まずは『グッドワイフ』(TBS系・日曜21:00~)より水原希子(28)。

とにかく目を引くのは抜群のプロポーション。モデルとしても活躍しているだけあって、小さすぎるお顔と長すぎる美脚にうっとり。

劇中でのパンツスタイルは、細くて長い脚が強調されていて印象的でした。アメリカ合衆国テキサス州ダラス出身で、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれた水原は’03年『Seventeen』専属モデルとしてデビュー。

その後、数々の雑誌等でモデルとしての活動を続け、’10年公開の映画『ノルウェイの森』で主人公の恋人役に抜擢され、女優デビューを果たした。以降、映画『ヘルタースケルター』、NHK大河ドラマ『八重の桜』、映画『進撃の巨人』を始め、ドラマ、映画で大活躍中。

『グッドワイフ』ではイケメン弁護士役の北村匠海に思いを寄せられる優秀なパラリーガル役。どんなにアタックされても素っ気なくかわす、クールビューティーな姿に釘付けです❤

目力モンスターはオールバックヘアでもかわいさ爆発 今田美桜

⒞NTV

続いて若手の宝庫、『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系・日曜22:30~)より今田美桜(21)。

16歳の時に地元の福岡でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。スポーツ紙、週刊誌などでは”福岡で1番可愛い女の子”と紹介されるのもそのはず、『3年A組』ではかなり難易度の高いオールバックヘアでもかわいさが爆発しているんです。

昨年はドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』でC5のメンバーを演じ、その目力が話題になった他、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、「Yahoo! 検索大賞2018」でも女優部門賞を受賞した。

前クールのドラマ『SUITS』では幼馴染を想う一途な役どころでしたが、『3年A組』では真逆の強気な女子生徒役。ネットでは“目力モンスター”との愛称がつくだけあって、その強すぎる目力に引き込まれそう❤

 

水泳帽さえも似合ってしまう美しすぎるお顔立ちにうっとり 堀田真由

⒞NTV

同じく『3年A組―今から皆さんは、人質です―』から堀田真由(20)。

昨年、ドラマ『チア☆ダン』で土屋太鳳を始めとするチアダンス部のメンバーの1人としてダンスを披露していた堀田。

’15年、WOWOWの連続ドラマW『テミスの求刑』で、主人公・平川星利菜(仲里依紗)の妹・穂乃果役でデビューし、’17年にはNHK連続テレビ小説『わろてんか』でヒロイン・藤岡てん(葵わかな)の妹・りん役を熱演した。

ドラマ『3年A組』では水泳部員役ということで、水泳帽を被っているシーンもありましたが……。女性にとっては不利でしかない水泳帽姿さえも超美人なんです。

まだ20歳とは思えない、大人びた顔立ちと迫真の演技から目が離せません!

 

オフィスカジュアル衣装も色っぽく着こなす 泉里香

⒞フジテレビ

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』(フジテレビ系・木曜22:00~)より泉里香(30)。

⒞フジテレビ

’02年にスカウトされて芸能界入り。’16年にはスタイルブック『RIKA』で下着姿を披露し、同年11月に『ヤングジャンプ』で自身初の水着グラビアに挑戦したことを機に、モデルとグラビアの両方で活躍する”モグラ女子”と呼ばれる存在に。

⒞フジテレビ

モグラ女子としてグラビアでも活躍していただけあって、OLの間で”今一番なりたい体”と呼ばれるほどの、女性誰しもが憧れるプロポーションの持ち主なんです。

⒞フジテレビ

最近では求人サイト「Indeed」のCMで、漫画『ONE PIECE』のナミに扮したことでそのプロポーションを存分に見せつけ、ファンをうならせたました。

⒞フジテレビ

『スキャンダル専門弁護士』では記者役として主人公の竹内結子や水川あさみらと関わっていきます。

⒞フジテレビ

記者役ということで衣装はオフィスカジュアルですが、泉が着るとどれも色っぽく見えませんか?

⒞フジテレビ

 

実力派美女がパラリーガル役に初挑戦 趣里

⒞NTV

最後は『イノセンス免罪弁護士』(日本テレビ系・土曜22:00~)より趣里(28)。水谷豊と伊藤蘭の娘で’11年『3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」4時間SP』で女優デビュー。

⒞NTV

’16年にはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演するなど、数々のドラマ、映画に出演。主演を務めた映画『生きてるだけで、愛。』では、第33回高崎映画祭最優秀主演女優賞、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した実力派。

⒞NTV

’18年に出演したドラマ『ブラックペアン』ではクールな看護師役が反響を呼ぶなど、クールなイメージが強い趣里ですが、私生活では大のかき氷好きと、意外な一面も。自宅にかき氷機を置くほど好きで、趣味はカフェ巡りなんだとか。

⒞NTV

私生活の女の子らしい彼女と、役柄のクールな女性にギャップ萌えです❤

⒞NTV

 

スポンサーリンク

【ぽっこりお腹】はココを伸ばすと秒で治る!猫背もスグ解消|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。肩コリや腰痛を引き起こし、見た目もあまり良いとは言えない猫背。この猫背を解消するために胸を張ったり、背中を寄せたり…

肩コリは「脇をさすり、回すだけ」でびっくりするほど解消する!【新連載・バズる10秒ストレッチ】

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。今週からストレッチの連載をお届けします。さて、肩コリや痛み、そして動きの悪さで悩んでる方がいると思いますが、それを…

【足やせ】は股関節のコリをとればOK!腰痛も消える|10秒ストレッチ

こんにちは。10秒ストレッチトレーナーの柴です。人口の9割以上が経験したことがあると言われている腰痛ですが、実は腰痛の原因の1つは股関節の固さにある事をあなたは知っ…

【手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 

まず、「背中で手を組んで」みてください。私は左手が肩上の側はOKですが、逆がダメです。そして、左側に「身体のゆがみ」があるといろんなストレッチで指摘されています。…

【肩こり】ココを押して「ぐるぐる回し」ワキをさすると軽くなる!|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。現代病と言われている肩コリを解消するために、あなたはどのような事をしていますか?マッサージに行ったり、運動やストレ…

【肩こり】指をピストルにしてひねるだけ?びっくり、肩が軽くなる|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週は、場所を選ばずどこでもできる2つのワークで肩コリを解消する方法をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp/…

【太る人】「ワキのココ」をほぐすと肩こりも取れる!バズる10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。呼吸が浅くなっている現代人。忙しいとゆっくり休む暇もなく、気づけば息を詰めていたりします。実はそれが原因で肩コリや…

【腰痛】指をピストルにするだけで違う! 腰が軽くなるストレッチ┃10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週の記事で、指をピストルにすると、肩が下がって肩コリが解消される事をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp…

【体が硬い40代】指でココを押してさするだけ。40肩が速攻で治った?

連載【バズる10秒ストレッチ】で「さする・押す・動かす」簡単なストレッチを教えてくれるパーソナルトレーナーの柴雅仁先生。あまりにも体が硬い(前屈マイナス10㎝級)担…

【12星座ランキング】この人「お育ち」が良さそう……と思われてる星座は?

事実はともかくとして、パッと見て「上品」「お嬢様っぽい」と思われがちな人っていますよね。第一印象でのイメージは大事ですから、これはかなり得をしていると言えるでし…

【1000万】お金が「どんどん貯まる人」の特徴って?人気の記事5選

特別な収入源があるわけでも、財布の紐を固結びにするほど暮らしを切り詰めているわけでもない。それでもお金に困っていない人と、ワタシたちとの違いは何なのでしょう? ここでは、お金がどんどん溜まる人が普段か…

1000円以下でもこんなにおしゃれ!2000円までの手土産9選

場面や相手を思って選ぶギフトは、特にその人のセンスが問われるもの。ここでは、予算別やプレゼントを贈る相手別にポイントを押さえたかしこいおすすめギフトを提案します。あなたもぜひ参考にして。【オトナの手土…

大腸を整えるには「乳酸菌」「ビフィズス菌」どっち?40代が間違えている腸活常識クイズ

体の健康はもちろん、お肌の調子にも大きく関係してくるのが腸内環境。すでに「腸活」にチャレンジしている方も多いのではないでしょうか?でもその「腸活」、自信を持って正しいと言えますか? 『「腸活」に大事な…

[PR]

【爆モテ女のテクニック】出会いがない人、必見! モテる女性がやっていることランキング

気になる男性からは友達扱いされ、男ウケの良さそうなゆるふわ系を目指してみても成果が出ない。一体どうやったらモテるのか、自分自身の目指すべき着地点が分からなくなってしまっている人もいるのではないでしょう…

【ランキング】知らないとヤバい!淑女のためのマナー記事ベスト5選

もう大人の女性なのだから、言葉使いや日常の立ち振る舞いをしっかりしたい……と思いつつ、イマイチ自信が持てないと悩んでいる人も多いのでは?今回は、言葉使いから香典、食事のマナーに至るまで、特に読まれている…

【プリっと上向きお尻】40代からは「美尻」で勝負!本当に効くヒップアップ記事ランキング

ふと鏡に映った自分の後姿、特にお尻にショックを受けた経験がある人もいるのではないでしょうか。昔に比べてなんだか形が悪かったり、下着からお尻がはみ出てしまっていたり……。今回は、ヒップアップしたうえで身体…

安倍昭恵「あのベルスリーブワンピ」から透けて見えてしまった「お気の毒な境遇」とは|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「ファッション記事」や「恋愛記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(10月28…

【40代独女あるある】みんなに共通することって…?「アラフォー独女」人気記事ランキング

周囲からは婚活のためのアドバイスや老後資金のための投資情報を聞かされ、実家では婚活の進捗状況を根掘り葉掘り訊かれるけれど、もはや自分は男性に頼らなくても生きていける自立したカッコイイ女性になっている………

「40代の白髪悩み」ヘア専門ライターはこのアイテムで解消してる!スカルプケア&部分染め6選

肌同様、見た目の印象を大きく左右する髪。そんな髪も年齢を重ねるごとに悩みはふえていきます。すこやかな頭皮環境や毛髪をとり戻すために、ヘア専門の美容ライターが使っているアイテムは?悩み別に教えてもらいま…

【前髪ランキング】40代の「正解ヘア」は?人気の前髪記事10選

美容院でカットして、美容師さんにセットしてもらったときには、毛先の具合もおでこの見え方も完璧に思えたのに、家で自分でセットするとうまくいかない……ぱっつん、厚め、シースルー、横流し。様々な前髪を試しては…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事