【まとめ】2019年2月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年2月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

2月前半は、守護星の行動や戦いの星である火星はおひつじ座を進んでいます。特に月の初めは火星と冥王星がぶつかり合いてしまいそうなとき。上司や重役に楯突いて物別れ……続きはこちら

 

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

来月、3月のことになりますが、3月6日に天王星がおうし座に入るというビッグイベントが控えています。そのため、「自立」を迫られる流れはもはや変えようがなく、おうし座のあなたは変化の予感を……続きはこちら

 

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

2月の初めは、課せられた責任が重すぎると、自由にふるまっている人を攻撃したくなってしまうかも。でも、4日を過ぎると、まだ本調子ではないのですが、責任や義務に縛られた感じは……続きはこちら

 

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

2月の初めは、人間関係に束縛されているように感じ、ひとりで自由にやりたくなるでしょう。好きな仕事、ひとりでできる仕事に夢中になるかもしれません。でも、2月4日に愛と美の星である金星が動くと……続きはこちら

 

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

1月下旬にしし座で満月&月食があったことから、今のあなたは心境に変化があり、役割を離れ、創造的でありたいという気持ちが高まっているのでは。2月の初めは、普段の仕事や責任、生活の義務などに縛られるように……続きはこちら

 

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

2月の初めは、がんばって達成しようという気持ちとそこから逃げようとする気持ち。その両方が感じられるとき。なんとなく集中力に欠けているように思うかもしれません。でも、4日に……続きはこちら

 

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

2月の初めは、実家や家族などの「居場所」の問題があり、それでイライラしてしまうと周囲に攻撃的になるなんてことも。普段は、周囲に気遣い、優しいあなたにしては珍しいことです。でも、4日に……続きはこちら

 

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

今は、なんとなく気が抜けているかもしれません。忙しかった昨年の秋の影響か、ひきこもりたくなりそうなのです。ただ実際にはそうも行かず、周囲からの要請でいろいろと動きまわることになり……続きはこちら

 

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

拡大と保護の星である木星、愛と美の星である金星が頭上に滞在し、自己肯定感が高まるとき。やりたいことがいろいろ出てきて、楽しい気分で過ごせそうです。ただ、2月の初めは……続きはこちら

 

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

行動や戦いの星である火星とやぎ座にある冥王星がハードな角度をとるのが2月の初め。あなたがどんなにがんばっても反抗してくるような存在がいるかもしれません。その人の自由さが魅力であるとともに……続きはこちら

 

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

太陽や思考と伝達の星である水星がみずがめ座に滞在し、パワーが戻っているのでは。ただ主役運の中でも古い問題は残っていて、完全に自由に動けるわけではないようです。何か制約や縛りを感じることに……続きはこちら

 

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

2月の初めは、自由に動きたいのに仲間のしがらみを考えて動けないことが多い様子。でも、2月4日に愛と美の星である金星が移動すると、だんだんに人気運が復活します。仲間との交流も戻ってきて……続きはこちら

 

(イラスト・いいあい)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク